昨夜は 
まさよさんの手帳の特典の
朱雀のワークと
久久能智神のヒーリングに参加させて頂きましたニコニコ

まさよさん
いつもありがとうございます!ウインク

父の高額な税金にノックアウト状態で
支払えるかどうか、
かなり凹んでいたので
とてもいいタイミングでしたラブ

感想をシェアさせていただきますが、
個人様各々の体感なので、
あくまでも 一感想として
読んでくださったら有り難いです。


………………
昨日
まさよさんのブログを読んで
改めて朱雀に女神・男神の姿を確認して見たんです。
以前も まさよさんが 
偶然に女神・男神が描かれています、とおしゃられていたので、朧げに覚えていたのですが…。
以前女神さまのお姿を確認したときと
印象が違うのです…!
男神様は以前と同じまるで天狗👺のような高い鼻の横顔のお姿で
朱雀を下向きに見て右側にいらっしゃるのですが、

左側にいる女神様は、
「あれ?こんなお姿だったかな?」
と思い、何度も確認するうち、

今度は
女神様がまるでホログラムのように
重なっていて、違う表情を見せるのです。
それはわたしの見方、認識の違いかもなので、
わたしだけかもしれません。

朱雀の炎🔥の中に、
まるで男神のような、般若のような長い顔が見えたり、
また視点を帰ると、片目が大きな女らしいお顔が見えるんです。

まるで2つの顔が重なっていて、
前回気づかなかったことでした。

「だから何?」
と言われたら、なんだろう?と思われるかも知れません。

しかし、この朱雀の絵の中には
色々な意識、色々な思いが浮かび上がってくるのかもしれませんね!

ひょっとしたら、
次回また見ると、違った表情や物が
見えるかもしれませんねびっくりラブおねがい

この手帳の中の神様は生きています。
と以前まさよさんがブログに書いていらっしゃいましたが、
本当にそうだわおねがい
と思いました。

…………
一方、21時からの
久久能智神のヒーリングは、
手帳の神様と、木々や苔むした石を
指で触っていると、

「もののけ姫」のテーマソングが無性に聴きたくなり、
iPhoneで流しながらヒーリングを受けました。
もののけ姫はジブリの中で一番好きな作品です。

まるで自分が
傷だらけのアシタカになった気分で
シシガミさまが出てくる森の泉で、癒されている気分になりました。
優しい癒しに涙が出てきました

あ、そうだ!
もののけ姫のこだま(木霊)みたいなのが
いっぱい出てきました。
(もののけ姫の影響大笑い泣き


毎日頑張っているけれど、
山を超えればまた山が出てきて、
今度はがんばれるのだろうか?
いつも不安ながら、
父の介護やお金の工面を
淡々とやってきて、
気がつけば、なんとか山を超えています。
きっといつも
何か存在が助けてくれているのだと思います。

時々、出て行くお金と同じ額のお金が入ってきたり、
不思議だけれど、
きっと逃げずに対処しているご褒美なのかな?と
有り難く思うものでした。

でも、今度の税金の支払い額は
かなりの山で、とてもショックな事でした。
(ショック過ぎて、まだ支払っていません)
このタイミングでヒーリングをして頂き、
また何とか知恵を絞り、
周りへのヘルプやアドバイスを仰ごうと思います。

ノックアウトからの…
「立ち上がれ、立ち上がるんだ、ジョー!」
(あしたのジョーより笑い泣き

で、何とか意識が戻ったわたしですキョロキョロチューおねがいウインク爆笑

まさよさん、
いつも素敵なヒーリングをありがとうございますニコニコ

魔法学校の配信、今日は見れませんが
後日、アーカイブを楽しみに視聴させていただきますおねがい

皆さまは
どんなヒーリングの感想でしたか?
よき日をお過ごしください飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛