一昨日

まさよさんの手帳の特典である5月の神様のワークと


昨夜の

おびんずる様のヒーリングに参加させて頂きました。


まさよさん

いつも素敵な企画をありがとうございますラブラブ



毎日の家事などで

脚や膝が痛くて、

最近は毎日湿布やサポーターをしているのですが、

おびんずる様のヒーリングのおかげで

今朝はほとんど痛みが消えて

と言うか、全く痛みが消えましたおねがい

びっくり‼️

いつもはどこか痛みの芯が残るのですが…、

今朝はおかげさまでスッキリとした朝を迎え、

ガンガン家事をしておりました。


おびんずる様、まさよさん

ありがとうございますウインク口笛ラブチュー


(おびんずる か おびんづる

どちらが正しい表記かわからないのですが、

このブログでは おびんずる と 表現させていただきました。)


昨日、まさよさんのおびんずる様のヒーリングの告知のブログを読んだとき、

自然と わたしの脳裏に浮かんだのは…


善光寺のおびんずる様の顔が

「千と千尋の神隠し」のキャラクターの

オクサレ様が お湯から上がりと

「佳きかな」

と、言って、本来の「川の神様」の姿と顔に戻った、

あの笑顔と

おびんずる様の顔がダブって見えたのです。


もちろん、わたしの脳内想像なのですが。笑


ヒーリング後、

Google先生でおびんずる様を検索すると、

みんなから

触られて、

目の部分がえぐれているではありませんか…。

中学の修学旅行に

善光寺に行きましたが、

おびんずる様…こんなに目の部分が

えぐれていたかな?だったかなあ?

と思ったんです。



おびんずる様、

「佳きかな」

と きっと皆を癒していらっしゃるのでしょうね。


おびんずる様、まさよさん

バッチリ👌ヒーリングエネルギー

いただきました!

ありがとうございますラブおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



感謝です飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート