ちゃぷたー112:新年の。。。 | ボクは誰?

ボクは誰?

簡単に言っちゃうと、かくれんぼです。ブログの主が自分であることがばれるまで…日々の出来事などを書こうかなぁ…という、気の遠くなるような趣旨で始めるブログです。見つかってしまった時がゴールですので、ゴールと同時に撤収します。…さて、何年かかるやら…

言うてよいのか。。。


よいものか。。。









あけましておめでとうございます( ̄▽ ̄)=3


まだ、1月だし


。。。よいか。


昨年、いや。。。おととし?あたりからブログもグダグダで


読むばっかで、書きゃしねぇ


おまけにペタもつけぬという体たらく。。。


もちろん、ブログ始めた趣旨なんぞにいたっては


1っ週間前の晩御飯くらいの勢いで忘れてます。





ダメじゃん。



今年はしっかり書くぞ!書くぞ!


そんなこと言いません。


公言不可www


facebookだって、何にもしないから


ただのお荷物アプリ


lineのタイムラインに写真のっけて


喜んでる程度のもんです。



。。。でもね


アタマん中では、書きたいこと描きたいモノ。。。


いろいろあるんだよねぇ。。。


なんでこんなオトナになってもうたかねぇ。。。


やっぱアレだな。


小学校ん時、駄菓子食べ過ぎたのがよくない。


プラモデル作るとき、色塗るのに


窓閉めきってたのもよくない。


新しい靴買うてもろて、夜おろしたのもよくない。


思い当たること多すぎ。


ああ。。。


オレ、アメリカ人だったら


毎週、教会で懺悔だなぁ。。。


でもね、ハンバーガーで口の周り


ケチャップだらけのインチキ神父に懺悔してもなぁ。。。


。。。


つか、


何書いてんだ。。。




今年ね、


ブログが書けるかどうかはわかりませんが


とりあえず、


初老が、肥満初老になってしまったので


ダイエットします。



話のスジが定まらないですか_?


よいんです。


そんなブログなんでwww


電話で苦情、受け付けてもよいですけど


番号のっけたらアメブロ怒るでしょ?






やせよ。。。



やせたいwww



2013年、蛇の年


皆様と、初老の体脂肪に


あれ。



はい。


オレは誰でしょ?





ボクは誰?