昨日の午後には、ギックリ腰も整骨院の先生おかげで少し楽になり、以前から行きたかった

野田市の愛宕神社⛩に行ってきました!




以前から旦那とご縁を繋いで欲しくて…









歴史を感じる素敵な神社⛩

とても力強い男性的なエネルギーですね。

屋根の上には黒龍さんのパワーを感じます。



摂社も力強いパワーを感じましたね。




大きな石がゴロゴロ置いてある場所があり、
そこは宇宙的なエネルギーを感じました。
立っている石が一つあり、その周りに丸く小さな石が敷かれているのですが、私はパラボラアンテナ📡みたいなイメージがしました。



宇宙と交信してるのかしら…爆笑



パワー溢れる神社の
参拝者は私達だけで、贅沢な時間でした。


これから旦那はどんな感じに変化しますか…?
乞うご期待!







変化といえば…

以前のブログ↓


旦那のパワーストーンその後ですが、
10日くらい前から、守護石パワーストーンを付けなくなって…


あれ?おかしいな…

って思っていたら、旦那が体調を崩してしまい、大好きな夕ご飯も食べずに寝る。と…


その時にブレスレットが頭に浮かんだので、
ブレスレット最近してないの?
何か感じるの?


って聞いてみた。



最近あのブレスレットをすると…あんまり良くない感じなんだ…


って言うのよびっくり




よ〜く見てみると、なんだか変な感じがしたから、塩水に浸して二日おいてみた。


あら不思議照れ
ピッカピカ。元気モリモリのブレスレットになりました!




今日早速付けて仕事に行ったみたい。

帰ってきたら聞いてみようっと!





びっくり
旦那も自分のブレスレットがなんだか変な感じ…って敏感に感じるようになったんだ。

わー!変わってきた!


そういうことを全て信じて実行するのではなく、ちょっとした事に気付き、振り返り、軌道修正なり確認なりになれば良いと思う。

ちょっとした気付きにもメッセージがある。




私のギックリ腰もメッセージ。

突っ走らないでちょっと思考や身体に余裕を持て!

って感じています。






今日は次女のお友達のピアノの発表会があるそうです。
ずーっと見に行きたい。って言ってますので、可愛い花束💐持って行ってきます。




ピアノを聴くのも久しぶりだな。

楽しんで来ます!





皆さまも楽しい週末をお過ごしください音譜