書 その3427 「現在やっていることをよくやること」 追加「園児からの指ハート」 |  Hero-on's Style

 Hero-on's Style

   < ひーろんの○△□(かたち) >
  - ネコを描く -

 

 

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

現在やっていることを

よくやること

 

 

 

マルクスアウレーリウス「自省録」より

 

 

 

これは、先日の「書 その3424」と

 同じ内容の書と思われるので、

解説は「書 その3424」を

 ご覧いただけたらと思います。

 

 ですので、久々に、追加の内容でも。

 

 

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

 

 

追加「園児からの指ハート」

 

 いつものごとく、自転車自転車に乗っていました。

 

ショッピングセンターに

 買い物だったかと思います。

 

園児を乗せたスクールバス

(園バス)に、偶然に遭遇。

 

 それはどうってことないんですが、

 視線を感じてバスを見てみると、

 園児たちがこっちを見ており、

 その中の2人の園児から、

 指ハートラブラブをもらいました(笑)。

 

毎日のことだから、バスの中も

 退屈なときがあるんだろうな。

 

 幼稚園は徒歩だったので、

 経験ないんですが。

 

 照れくさかったけど、

 軽く、手を振り返しました。

 

 子ども達から元気をもらうって、

 ホントありがたいし、

嬉しいことですよねぇドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーろん。 \(☆´∀`)/      ひ