不倫恋愛 ブロック外しと愛の引き寄せセミナー@東京、大阪開催! | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

♥ご訪問ありがとうございます♥

 

ヒミツの恋愛カウンセラーヒイロナナコです
↓まずはお読みください

ピンク薔薇ヒイロナナコはこんな人^^
ピンク薔薇ヒイロナナコと彼の不倫恋愛まとめ記事

ピンク薔薇お客様のご感想集
LINEからも(ほぼ)毎日
量子論と脳科学的に
愛される方法をお伝えしています♡

お友達追加してね!
↓↓↓

友だち追加

 

 
 

 

 
  
不倫恋愛カウンセラーの

ヒイロナナコです。

 

「ブロック外しと愛の引き寄せセミナー」

 

9月にひっそり開催し、
とっても大反響をいただきました

オンラインセミナー
を東京大阪、リアルで開催することになりました!

 

 

オンラインでは

過去のブロックを見つけて

アファーメーションで

本当の自分を知り、癒す、

というところまでいたしました。

 

それだけでも!!

 

・次の日に彼から早速連絡がありました

・自分を愛するという本当の意味を知りました

 

などご感想をいただいていましたが、

ナント今回は、

 

私がみなさんお一人お一人の

持っているブロックを

外していきます

 

アファメーションでは

体感とイメージングで

より深いところへ

入っていただきます。

 

浄化されていくご自身を

体感いただけると思います。

 

 

すべてはエネルギー。

 

エネルギーを変えるだけで愛されるんですよ♡

 

 

早速今、継続中のセッションに

取り入れさせていただいていますが、

もう、効果が出ています♡


S様

ブロックを外してもらって

自分の価値を得た!

自分のこと大切にしたいなぁって
心から思いました。

とのご感想。

 

そう、

ブロックというものは無数にあるんですね。
気づいていないブロックがたくさん。

 

それが自分の価値を下げているのです。

 

でも何故、下げているかわからない。

 

だから、


わたしなんてこんなもの


と自分を低く見積もっているから

愛されない現実を創ってしまう。

 

その根本原因を見つけ出し、

知ることで気づきがあるのです。

 

分かればあとはわたしが

ブロック外しをいたします。

 

そしてそれを癒すことで

さらなる気づきがあります。

 

でもそれって一人ですることって

なかなか難しいんですよね。

 

ただ唱えるだけではダメ。

 

 

その状態を作ることが

重要になってくるのです。

 


アファメーションを取り入れた

オンラインセミナーでも皆さまからこんな

ご感想をいただきました。

 

 
 
ナナコさん
セミナー、ありがとうございました。

セミナーのアファメーション
私を否定する人の価値観を採用しなくていい、
私を愛さない人の為に、必死にならなくていい、
が、すごく心に染みました。

ずっと、母に対して、
愛してもらえなかった、
優しくしてもらえなかった、
いつも感情的で怖い、
などたくさんの嫌な感情を子供の頃から持っていました。
どんなに嫌なことをされても、
母親に愛してほしいから、
子供の時は顔色を伺ったり、
一生懸命頑張っていたんだと思います。
子供が出来てからも、私の仕事の為に、
パートをやめてたくさん手伝ってもらっていました。
それで、あんたのせいで私の人生はこんなんになった、と責められても我慢していました。
世間で言う、親には感謝しなければならない、責められても私のせいで、こうなった、と罪悪感につらいと思いながら、自分の本音の、もう嫌だ、お母さんと離れたい、を無視していました。

セミナーの後、事が動きました。
もう耐えられなくなり(たぶんお互いに)、言い合いになりました。
―中略-
母は泣きながら帰ったそうですが、私はほっとしていました。
次の日が仕事だったので、元旦那さんや、父、妹に電話して事情を説明したら、みんな協力してくれて、本当にありがたかったです。
私もたしかに今まで母に甘えて楽をさせてもらっていました。
でも、もうちゃんと自分で自立して、子供たちと生きていきたいんです。
その背中を押してくださったのは、このセミナーでした。
自分を傷つける人は親であっても、迎合しない。
一般常識とかじゃなくて、自分の気持ち、傷付きやすい女性の私をを大切にして、生きていきます。


ナナコさん、ありがとうございました!
 
 
 

解決していた様に思っていた問題もまだ深いところでは未解決だったんだなとわかり、深い学びがありました
また、彼を抱きしめるワークは自分と重なる事もあってダブルで泣けました。
心が温かくなり良かったです。
アファメーションもとても良かったので、いつも唱えたいと思います。
ありがとうございました😊

 

A様

image

image

 

 

 

そう、こんな無数のブロックが

あなたと彼との恋愛を進めなくさせる…。

 


同じ婚外恋愛カウンセラーの

はるさん、

不倫・復縁カウンセラーの
暁アキさん

 

ブログでご感想を書いていただいています♡

はるさんのブログ↓

 

アキさんのブログ↓

 

今回は私の恋愛カウンセラー歴6年の

経験と知識から一番手ごたえを

感じたセミナーとなります。
 

 

ブロック外しと浄化アファメーション

波動を上げて

 

当たり前に愛される✨
まるごと愛される✨

 

彼の愛をグイグイ引き寄せる
あなたになろう!

 

NEW

ブロック外しと浄化
愛の引き寄せセミナー
」詳細

日時:

東京セミナー
2021年12月19日(日)
12時~17時
品川駅近く
※お申し込み決済確定後
決まり次第お知らせします

大阪セミナー
2021年12月25日(土)
12時~17時
新大阪駅近く
※お申し込み決済確定後
決まり次第お知らせします


持ち物:筆記用具

参加代金:13000円(税抜)
 

なんと60Pのテキストプレゼント♪

 


セミナーでも使わせていただきますが、

お家でもその時々でお使いいただけますよ。

 

・本当に自分を愛するということがわかった

・なぜ恋愛がうまくいかないのかわかった

・彼から次の日に連絡がきました!

 

などご感想をいただいております!

 

セミナーご参加の方には

後日、PDFでお送りさせていただきます♪

 

LINEより

お申込み受付けております。

1:1トークより


引き寄せセミナー

申込み希望


とお送りください。


 

 

 

 

奥様バレ、自爆、2度の復縁、お金、仕事、夫婦関係、

子育ての悩みから逃げるようにして深みにハマった

彼との恋愛を描いた初出版本

 ↓   ↓   ↓

 

ヒイロナナコ公式LINE
アカウント♡

お友達追加で

(ほぼ)毎日
量子論と脳科学的に
愛される方法をお伝え♡

&秘密の5大特典♡


ポチっとしてください^^

↓↓↓


 

拍手present動画1
「叶えたい未来を妄想すると不安に

なってしまう」

 

拍手present動画2:

「彼が避妊をしない」


拍手present動画3:
「いつも返事くれてたのに

既読スルー」

 

拍手present動画4:

「年下の彼、オカン化してますか?」

 

拍手present動画5:

「会いたいというと反応が薄い彼」

たまにアヤしい仮面付けてます。。。

 

 

 

 

クリック↓↓

image
たった1回で
ミラクル起こすセッションを
ご体感ください♡

 

 

 

 

■不倫恋愛を成就させる100日間無料メール講座■
・恋愛テクニックやハウトゥー本を実践してもうまくいかなかった。
・落ちてる朝もリセットしたい!
そんなあなたに毎朝お届けします☆

ご登録はコチラ

 

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村