「もっと早く受けるべきだったと心底思いました。」 | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

 

 

 

不倫恋愛カウンセラーの緋彩なな子です。

 

 

昨日セッションを承りましたM様よりご感想をいただきました(*^-^*)

 

 

緋彩なな子様

 こんばんは。  今日はお忙しい中、カウンセリングをして下さってありがとうございました。

 1度話しただけの私の事情を瞬時に理解して下さり、その流れから、上手く納得がいくように話して下さって、セッション終了後は希望が沸いてきたせいか、心が明るくなり、嬉しくなり、本当に楽になりました。

 彼と離れて辛かった時期、いろいろな引き寄せ本を読みあさり、いろんな思考を心がけてはいましたが、カウンセリングを直接受けることが、こんなに気持ち、思考を変えてもらうことができるんだと、この経験の素晴らしさに、もっと早く受けるべきだったと心底思いました。

 愛は穏やかであるべき、見えないものを信じる、言葉は信用しない、これからの私と彼の繋がり、絆を考える、ただ愛されていると信じるなどなど・・心に残る言葉をたくさん教えて頂けて感激しました。
 
 もう若くはない私達ですが、残りの人生を彼と一緒に過ごせるように、ネガティブにならず、自分の思い通りになること、自分のオーダーを繰り返し頭にたたき込んで、彼との日々が良い現実になるように、頑張っていこうと希望が沸いてきました。

 人の心を癒やせたり、楽にすることができるカウンセラーのお仕事は、素晴らしいですね!
なな子さんにぴったりだと思いました。これからもお仕事頑張って下さい!ブログも楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
                                                       M

 

 

昨年の大晦日、滑り込みで初回セッションを申し込んでいただいたM様です♪

 

「残りの人生」という言葉に思わず突っ込ませていただきましたが(笑)

早い早い早い^^;

 

まだまだ人生これから、です☆

 

そうなんです、直接、お話しするのがいちばんなのですウインク

 

なな子パワーは、彼の愛をもっと引き寄せますものドキドキ

 

わたしの周波数を送りますよビリビリ音譜

 

 

 

 

■メニューご案内■

ドキドキ初回お試しセッション

 承りますキラキラ

ドキドキセッションメニュー

 不倫恋愛の彼から愛され尽くされる本気のセッションです。あなたの周波数をグングン上げちゃいます。

ドキドキ不倫恋愛の彼から愛され尽くされ続ける30日間メールカウンセリング

1か月間、トコトン向き合います。

 

■ご好評につき再入荷!■
ドキドキ不倫の彼の愛を引き寄せる浄化スプレー
・愛の香木パロサント
・セドナ産ホワイトセージ
100%無添加です♪

 

■不倫の彼から愛されるメルマガ■
男性心理や、ブログでは書ききれない愛される秘訣を綴っております。
ご登録はコチラ

 

クレジット決済が可能になりました。

その他のオプション