不倫恋愛に悩んだら・・・とりあえず、寝る! | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

こんにちは、不倫 恋愛カウンセラーの緋彩なな子です。

 

基本の基本ですが、睡眠不足は思考をおかしくします。

どんなに健康で健全な人でも、睡眠不足になるとそうなります。

 

とりあえず、悩んだら、眠りましょう!

 

 

ぐっすりよく眠ると、朝目が覚めて、

 

なんであんなことでモヤモヤしてたんだろう!?

 

って思えるときがあります。

 

体をよく動かしてリラックスして眠ってみてください。

 

わたしがよくやっていたのは、眠る前のエクササイズ&ストレッチ&リンパマッサージ、アロマオイル(ラベンダーかマジョラムスイート)、部屋を暗くして、ローソク1本だけつけての瞑想etc・・・。

 

そしたらね、薄暗いのが落ち着いて、香りにも癒やされ、知らぬ間に眠ってるときありました。

 

エクササイズ&ストレッチはなにかといいますと、魅惑のボディをつけるための、ヒップアップ、プルンプルンオッパイ体操など(笑)

 

けんこう骨をよく動かすと血流がよくなってオッパイもプルンプルンになるっていうんでやってましたよドキドキ

 

わたしは3ヶ月不眠が続いたんで、けっこうええカンジBODYになりました(そのときは、笑)。

 

どうせ眠れないんだったらモヤモヤするよりプラスになることしないと☆

 

 

瞑想はひたすら頭をからっぽにするんですが、あとは、その日彼からしてもらった嬉しいことを思い出して、ありがとう、とひとつひとつにつぶやく。

そうすると、彼に愛されてる実感がわきますよね。

 

そして最後には、

 

あたしって愛されてる!!

 

ってシャワーのように自分に浴びせる!!

 

ハイ、おやすみ~☆

 

次の日はきっと、晴れやかに目覚めるハズ音譜

 

 

 それでも眠れない!

 

 

というぐらい悩んでいる方は・・・わたしにご相談ください。

あなたをグングン上げちゃいますビックリマーク

 

 
是非あなたのお話もお聞かせください。 彼から愛され尽くされる世界へ導きます!
hiironanako❤gmail.com
初回無料セッション
ルミエールセッション を受け付けています。
まずはお気軽にご連絡ください。
❤を@に変えてご連絡くださいね☆ 24時間以内に返信いたします。

 

↓ランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ