彼も寂しい | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

不倫 恋愛カウンセラーの緋彩なな子です。

 

今日は1日幸せな気持ちで過ごすことができましたか?

わたしは子供たちを連れてファミレス行って~、遊技場へ行き~、疲れました・・・。

 

ほっと1日の終わりに息つくと、彼に会いたくなりますねハート

 

1日の終わりには寂しい気持ちじゃなくって、幸せな気持ちで彼を思いたいですね。

 

 

彼だって、あなたと一緒ぐらい、寂しいし、会いたいんですよ☆

 

お休みの日には家族サービスをする彼。

なんて優しい人なんでしょう~ハート

 

だからね、今日最後、布団に入って寝入る前には彼のことを思って幸せな気持ちでいてくださいね。

 

寝入る直前って、いちばん、あなたの深ーい意識が反応して願いが叶いやすくなるんですよ。

 

わたしなんかいっつもそうしよう思っても、ソッコー爆睡なんで、

 

アカンやん!

 

って思ってたんですが、それがどうやらいいらしいほし

 

素敵な夢を見てくださいね☆

 
是非あなたのお話もお聞かせください。 彼から愛され尽くされる世界へ導きます!
hiironanako❤gmail.com
初回無料セッション
ルミエールセッション を受け付けています。
まずはお気軽にご連絡ください。
❤を@に変えてご連絡くださいね☆ 24時間以内に返信いたします。

 

↓ランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ