その妄想は本当に妄想です | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

おはようございます、不倫 恋愛カウンセラーの緋彩なな子です。

 

彼から連絡が来ないといらぬ妄想が止まりませんよね。

大丈夫!その妄想は本当に妄想です!

 

あなたが想像したことはそういう現実をつくってしまいます。

 

あなたが愛している人はそんな人じゃないでしょ?

 

妄想グセはやめましょうね☆

もったいないですヨあせる

いい妄想グセならいいですけどねドキドキ

 

考えグセっていうのは、生まれつきのものではないから、絶対、治ります。

 

考えグセが治らないあなたに魔法の言葉をお教えしましょうキラキラ

 

いらぬ妄想をしたら、口に出してこう言ってみましょう。

 

「キャンセル!」

 

奥さんとイイチャイチャしている姿を想像したら、即座に、

 

キャンセル!

 

他の女の子と連絡取り合ってる姿を想像したら、

 

キャンセル!!

 

そうやって、あなたの頭のフキダシを大きいホウキで一掃してしまいましょう。

 

バカバカしいようですが、案外効果的です。

お金も手間もかからないから、是非やってみて☆

面倒くさがりのわたしは、書き出したりとかそういうのしないので、手軽でよかったですよ~。

 

これは訓練です!!(笑)

 

少しずつ、少しずつ、気張らずに。

思い出せばやればいいんです。

 

そしてその真っ白になったフキダシに、彼とやってみたいこと、行ってみたいところ、実際にやっているかのように、リアルに想像していてください。

 

だって、本当にそうなるんですから(*≧m≦*)

 

今日もいい1日をお過ごしくださいね♪

 

 
是非あなたのお話もお聞かせください。 彼から愛され尽くされる世界へ導きます!
hiironanako❤gmail.com
初回無料セッション
ルミエールセッション を受け付けています。
まずはお気軽にご連絡ください。
❤を@に変えてご連絡くださいね☆ 24時間以内に返信いたします。

 

↓ランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ