知らず知らずにかけひき的な…? | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

こんばんは、不倫恋愛カウンセラー緋彩なな子です。

 
彼から連絡を待つのって苦しいですよね。
 
だからって、こっちから何かメッセージ送ったら送ったで、返信はないのかって、イライラしますよね^^;
 
返信来たら来たで、そっけないな!っておもっちゃいますよね。
 
ずっと携帯とにらめっこ。
眉間が痛くなってきませんか
 
何か、夢中になれること、見つけてみて下さい。
 
気になること、やってみたいこと、次から次へ!
 
子供のころ、褒められなくても好きでやってたこと、ありませんか?
 
やってみて、飽きたらやめたらいいんです。
イヤになったら、やめたらいい。
で、またやりたくなったら、始めたらいい。
 
はい次、はい次、ハイ、次ーっ!
 
って。
 
子供が、公園のいろんな遊具でアッチへ行き、コッチへ行き、ってするように。
 
暗くなってるのに気付かずいつまでも遊んでいる。
 
お金かかるなぁ。
 
とか、
 
時間が。。。
 
とかも考えずに!
 
そうやって夢中になってると、彼から連絡待つの、忘れてます。
なんだったら、連絡来ても、来たこと忘れてます(笑)
 
あっ、そういや、さっき、ケータイ鳴ったよな。
 
って。
 
 
そしたらね、そうなると、今度は彼がヤキモキするんですよ~~(≧▽≦)
 
あれっ、連絡ないなー。
 
返事ないなー。
 
って。
 
で、彼の中で、あなたの存在が大きくなるんですよドキドキ
 
ホラ、知らない間に追いかけられてる
 
 
・・・って、こんな風に、GWは過ごしましょうか!
 
 
是非あなたのお話もお聞かせください。 彼から愛され尽くされる世界へ導きます!
hiironanako❤gmail.com
初回無料セッション
ルミエールセッション を受け付けています。
まずはお気軽にご連絡ください。
❤を@に変えてご連絡くださいね☆ 24時間以内に返信いたします。

 

↓ランキングに参加しています。よろしければ応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ