はじめまして、不倫恋愛カウンセラー ヒイロナナコです | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!



 


♥ご訪問ありがとうございます♥


不倫恋愛カウンセラーヒイロナナコです

ピンク薔薇ヒイロナナコはこんな人^^

ピンク薔薇お客様のご感想集

ピンク薔薇初回お試しセッションはコチラ




 



初めまして、不倫恋愛カウンセラーヒイロナナコです。

不倫恋愛は辛く苦しいものだと思っていませんか?
いいえ、そうではありません。


4年前までパート主婦でボサボサのおばさん
だった私。


すれ違うサラリーマンとぶつかり
かけて舌打ちされるぐらいでした。


この4年間で2人の既婚男性を好きになり、



「ヒイロさんのことは好きにはならない」
「お前は彼女じゃない」


と言われた私が、


「出会えてよかった」


「髪も匂いも肌も全部好き、
誰にも渡したくない!」


と言われるようになった
愛し愛される秘訣をお伝えします。

あなたも彼と幸せになれますよ^^


あなたが無意識(潜在意識)に

感じているこの不倫恋愛がうまくいかない


理由をみつけます。


2016年5月から不倫恋愛カウンセラーを始め、


600名以上の不倫・復縁・恋愛に悩む

クライアントさまの




対面カウンセリング
電話カウンセリング
メールカウンセリング

また、セミナー、
恋愛講座など
行ってまいりました。

(2020年6月現在)

皆さま、セッションの終わりにはイキイキとされ、
後々に彼との幸せな報告をいただきます。


1回のセッションでも
随分変われたと
ご感想をいただいております。


ヒイロナナコのセッションは、
じっくりお話しすることで、


そこから本当のお悩み
(ブロック)を
見つけ出し、
思考の修正をさせて
いただきます。


わたしの経験してきたこと、
心理学、大好きな量子力学、
宇宙理論
で、あなたのお悩みを

パッと、サクッと!!

解決♡


今ある彼に対するモヤモヤを解消したい!

前に進みたいのに怖くて進めない!
大好きな彼と望み通りの未来を叶えたい!!

というあなた。

最高に愛されて尽くされるセッションを体験ください。

1回のセッションで、

・彼と復縁できました♡
・音信不通の彼から連絡きました♡
・彼からの「愛されている」を実感しています♡



と変化続々。


そのままのあなたで愛される。
思考をくるっと変えるだけ。

それだけで、思い通りの未来を引き寄せる✨


初回お試しセッションを受け付けています。
まずはお気軽にお申し込みくださいね(*^-^*)
 

お客様のご感想集

ピンク薔薇初回お試しセッションはコチラ

カウンセリングメニューはこちら!
 





大宇宙百貨店出店中☆


↓  ↓  ↓






■不倫恋愛を成就させる100日間無料メール講座■
・恋愛テクニックやハウトゥー本を実践してもうまくいかなかった。

・落ちてる朝もリセットしたい!

そんなあなたに毎朝お届けします☆


ご登録はコチラ




ヒイロナナコ公式LINE


ブログでは言えない秘密のお話ししています♡


ポチっとしてね♥

↓  ↓  ↓

友だち追加
または@607rlzlaで検索!
※@マークをお忘れなく!


お友達追加でよくある質問に



お答え動画プレゼント♥



拍手present動画1:

「叶えたい未来を妄想すると不安になってしまう」

拍手present動画2:


「彼が避妊をしない」



拍手present動画3:

「いつも返事くれてたのに既読スルー」



拍手present動画4:


「年下の彼、オカン化してますか?」


拍手present動画5:


「会いたいというと反応が薄い彼」

たまにアヤしい仮面つけてます



 


↓ランキングに参加しています。


ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪


にほんブログ村 恋愛ブログへ 


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ



宝石紫 テーマ一覧




  • 不倫のお悩み

  • 不倫のお悩みにお答えYOUTUBE動画.

  • 初回お試しセッションメニュー.

  • セッションメニュー

  • ┣セッションご感想

  • わたしの不倫のお話し

  • 不倫を成就させる無料100日メール講座.

  • 無料メール講座・ご感想

  • 手放す

  • 不倫の彼を虜にするアロマ

  • 不倫恋愛

  • 不倫の彼に愛される秘訣

  • 不倫の彼に愛されるSEX

  • 周波数を上げる

  • 自分軸

  • セッションDAY

  • 男性心理

  • なな子のつれづれ

  • 不倫の彼に愛されるfac&body.

  • 不倫恋愛質問コーナー

  • 不倫恋愛ご報告

  • 不倫恋愛の彼から愛されるパスタ

  • オススメブログ

  • 不倫恋愛の彼に愛されるオススメ本...

  • 感性を磨く

  • 不倫の彼の愛を引き寄せる

  • セミナーDVD

  • 神社・お寺参拝

  • 迷惑メール解除について

  • エンジェルヒーリング

  • ┣バキューミング

  • ┣バキューミングご感想..

  • ├バキューミングとは

  • インナーチャイルドヒーリングとは..

  • ┣インナーチャイルドヒーリング..

  • お知らせ

  • お茶会・ランチ会・講座

  • お金のこと

  • コメントについて