旦那さんの血糖値が上がり、薬が増量。


仕事に菓子パン持っていってたので、野菜たっぷり&

 全粒粉&オーツ麦入りのパンでサンドイッチを帰宅後ちゃちゃっと作って持たせて様子見。


「運動もして下さいね」っと医師から言われていたらしく…


「夜勤の仕事だから難しいなぁ」っとポツリ。


桜の花見🌸に行く山で、トレッキングを週一でやろうかっとなった。


無理せずゆっくり少しずつ距離を伸ばし、

最終目標は、滝のある場所まで登る。


私も体力付けたい。(ダイエットになるし指差し)


てな訳で、トレッキングシューズを検索。

このシューズは当たりでした。


めっち軽&雨の後の苔の生えた急斜面でも滑らなかったし。(グリップ力が抜群)

靴の中も蒸れない、なんと言っても歩きやすかったな。(私個人の意見ですが)


色チあったら欲しいけど、この色の在庫しかないので激安プライスになってた。

7980円🔜2980円に。


リュックも撥水&軽量&折り畳み可能タイプ。

いつものアウトドアSHOPで検索しポチり。


このSHOPは77%offとかがあるので助かっちゃう。


あまり経費かけたくないけど、良い品欲しいなって時に。


週一だけどトレッキング開始して、旦那さんの血糖値改善出来ると良いなぁ。