今週から学校もスタート学校

今日からお弁当も開始。お弁当
(金曜日からじゃなく、来週からスタートすれば良いのになぁ。)

なぜなら、早起きしなきゃならないのだ。えー

新学期まで、ゆっくり8時まで寝ていたので
5時50分起きの復活は辛いなぁ。

と、言いつつ前日から下ごしらえ&作り起きし準備はしておいた。

今回は学校が共学なり、少し気になるお年頃になった息子さん。

今までやってなかった肌のお手入れをし始めた。パック
(私より女子力高いのでは・・・)

財布や洋服なども一新。Tシャツメガネ
(こだわりも出てきたし。)

旦那に
ぷぷ「メンズのフレグランスをつけて学校行ったんだよ。」と言ったら

ぶー「強い香りするからフレグランスとか嫌いだ」と、子供は旦那に言っていたらしい。

(え➰、そんな事を言ってたのね。)

心境の変化はてな5!異性の目を気にするお年頃。爆笑

「まだまだ、お子ちゃまだなぁ~」と
思っていたけど少しずつ成長してたのね。ぷぷキラキラ