こんにちは☺️


以前は、素敵な靴が大好きだった私。


娘ができてからはスニーカーばかり履いていたので、お洒落な靴を履くと歩きにくかったり疲れたり💦


それが、最近見つけた「kurun」がめちゃくちゃ良かったんです!



基本は通販のみですが、大丸東京のポップアップショップを見つけて行って来ました。



色が多くて迷いに迷い…



合わせやすそうなゴールドのポインテッドトゥを購入しました。



羊皮でとにかく軽い!軽すぎる!



内側は布張りか?


中敷きは厚みあり、しっかりしています。



裏はゴム張りなので、別途滑り止めは不要。



小さめの作りなので、普段よりワンサイズ上げてちょうどよかったです。


あと、私は指が長いので、ポインテッドが1番楽でした。



レペット等、バレエシューズはだいたい脱げやすいのですが、kurunは娘とダッシュしても全然平気!


素足だと、まさに足に吸い付く感じ。


ただ、ゴールドは剥がれやすそうなので、気をつけて大切に履きたいと思います🥰