同僚が今日復帰して会社来てくれました!良かった泣き笑い

気持ちの浮き沈みは激しいかもしれないけど……と言ってましたが、仕事やってくれるだけありがたい🙏

ニュース知る前の数日前に紹介した動画見て、他にも陣内さんのゲーム動画見たりして少し元気出たそうです……!陣内さんありがとうございます悲しい

 
シュールなのが好きそうなので、渋谷バッティングセンターの動画も見せたのですが、それきっかけで似たようなアプリをダウンロードして遊んでいるようです。元気出て本当に良かったε-(´∀`;)ホッ





今日のおやつは名探偵コナンとコラボしたプリッツの旨サラダ味です。



挑戦状とは……?🤔

裏面見るとトリックアートが見れるとか何とか。



袋だけ見ると少し歪んでるように見えますね👀


箱の穴に差すと、コナンが真っ直ぐ立って見えるニヤリ

……現場からは以上です(笑)


明日は金曜ロードショーで名探偵コナンの映画「黒鉄の魚影(サブマリン)」が放送されるので楽しみですね!おねがい

 

 


私は彼と映画館で見に行きましたが、母は初見なのでネタバレしないように一緒に鑑賞しようと思います🤫💭

では(* 'ω')ノ