昨日は夜遅くまで外出していたので、今日は昼過ぎまでぐっすり寝てました😪

地震があった時、(私の)いびき一瞬が止まってたよ。と言われましたが全く自覚は無く、気づけば12時半…。

花粉症が酷くて鼻は詰まるし、目ヤニも酷くて目の周りがカピカピになってたので、キッチンペーパーを濡らして目の周りを拭きました。今週から特に症状が酷いかもしれません🤧


昼ごはんを作るのも面倒くさくて、🏠にあったブラックサンダーをボリボリ食べてました。ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"


 

 

アニマックスで録画したテニスの王子様🎾を見たり、YouTube▶見てたりダラダラしてたらあっという間に夕方になってしまいましたガーン




 

 




私の誕生日が平日だったので、数日遅れでお祝いにディナー奢ってもらいました(*´ `*)



⬆海老ドリア&デミグラスハンバーグ



⬆カルボナーラ🥚
 



 

⬆クラシックプリン🍮



ちょっと食べ過ぎたかもしれない🤦‍♀️アチャー




話は少し前に遡りますが、食べる前にノジマ行ったら誕生月のクーポンでトートバッグ貰いました(*´ `*)




「ホワイトデー過ぎちゃいましたが、よかったら…」と、うまい棒までいただきました!🍫


ノジマの🐒が描いてある(*´꒳`*)



帰宅してすぐ食べちゃいました照れ










あぁ、また食べてしまった…_| ̄|○ il||li