息子の日が近づいているからか、久しぶりに夢を見ました

退院して間もない

何もかもが久しぶりでウキウキしている私

「これ食べなよ!」

「このテレビもまだ見てないでしょ?」

「アイスは?」

「ここ行きたい?」

「あれやりたい?」

次々にすすめて、息子はゆっくりと

う〜んって考えてた

いつもそう

息子はバタバタ忙しないことなんてなくて

いつも、ゆっくりゆっくり

わたしが周りでバタバタしてた

息子の空気感が感じられて嬉しかった

いくつか、やりたいことをやって満足そうだった

夢の中だけど、息子にやりたいことをやらせてあげられてよかった

ほんの少しの短い夢だけど

よかった

また来てくれたら

ママ一生懸命

〇〇のやりたいことやらせてあげるよ

何でもやってあげる

だからまた逢いにきて


花の名前は分からないけれど

キレイな花があったから買ったよ

〇〇の

「キレイだねぇ」

って言ってる声を思い出すよ

声、聞きたいな