久しぶりに息子が夢で逢いに来てくれました✨

息子なんだけど、夢の中ではやっぱり姉弟

運動会でした

見えるか見えないかくらいの右側の少し離れた応援席に息子がいて

通常級の中にいました(2年生の1学期まで通常級に在籍していました)

みんなについていくのは大変で

それでもキョロキョロしながらがんばっています

休憩の時間になり

みんな教室に戻ることに

息子は上級生の子と前を歩いていましたが

その後の指示をしたら、その上級生は離れてしまいました

一人になると何をしたらいいかわからない、、、

立ち止まってしまいました

後ろから見ていた私が駆け寄り

教室に戻ることを伝えていると

みんなはリュックなのに息子はランドセルでした

「リュックにする?」

「うん」

リュックを母に持ってきてもらうように頼み交換しました(夢の中なので一瞬で)

息子はニコニコして教室へ向かいました

『あ〜よかった』

ホッとして息子を見送っているところで目が覚めました


久しぶりに逢えました✨

やっぱり姉弟

生まれ変わったら姉弟

絶対また逢えるんだ

また逢うために今日もがんばろう

そう思えました^^