埼玉県志木市のケーキ屋さんカフェ・サンタさんに、

受注した店舗看板を納品いたしました♪



↓看板&「カフェ・サンタ」志木店

$Join us!! チョークアートでつながろう!!


志木店は、焼肉「KAON」さんの一角で販売しています。



納品に訪れると店長のTさん、「わあ♪」って歓声で迎えてくれました。

「素敵ぃ~」って喜んで下さって、じっくり見入って下さっておんぷ


Tさんのお隣には、男性がいらっしゃいました。

「KAON」のオーナーさんでした♪



看板を一目見てのオーナーさんの第一声は・・・・


「お~3Dだ!飛び出てるよ!すごいなぁ!」


$Join us!! チョークアートでつながろう!!


飛び出てますか???



それから、作品やチョークアートについて、しばらく質問攻め!

とっても気に入って下さって、喜んで下さって。

「店内で販売するから、作品もっと持ってきてよ!」とまで・・・・



ううう

嬉しい~嬉しいです!光栄です!



私はもちろんチョークアート大好きですけど、

万人がチョーク好きだなんてことは決して思ってなくて・・・・



チョークに魅力も価値も、興味すら感じない人がいることも知ってる。



それを残念に思うけど、それ以上でも以下でもなく、ただそれだけで。

好きも嫌いも人それぞれだし、ま仕方ないよね、って思うだけで。




そんな私ですが、興味を持ってくれる方にお会いできた時は、

素直に単純に、めちゃくちゃ嬉しいのが本音です!きらきら

あ~描いて良かったなぁ、って、

苦労が一気に報われる思いがしますはーと



「カフェ・サンタ」さんは、そういうお店でした!


T店長さん、「KAON」オーナーさん、ありがとうございました!




・・・・そうそう、

「カフェ・サンタ」のサンタは、santa ではなくて sunta なんですよ~


お日さまの「sun」と組み合せた造語なんですって!

なるほど。



「カフェ・サンタ」さんは志木市と朝霞市にある、

タルトとシュークリームが目玉の、美味しいケーキ屋さんです。はーと

カフェでもあり、ケーキを店内でお召し上がりいただけます。

ランチもやってます。

皆様ぜひ一度、足を運んでみて下さいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  キノコ店舗看板のオーダー、お引き受けしますキノコ



 アイ・キャッチ効果抜群のチョークアート看板は、

 お店の集客と宣伝に、大きな成果をあげています。


   どんなイメージにもお応えいたします。

 全て手作業で、心を込めて製作させていただきます。

   世界でたった一枚のオリジナル・ボードで、

   あなた様の店先を華やかに飾りませんか?

   キノコユキコ・チョークアート・ネットワークキノコ