映画「傲慢と善良」本日劇場公開初日おめでとうございます! | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

映画「傲慢と善良」劇場公開初日おめでとうございます! 

 ずっと今日を楽しみにしてたよ。藤ヶ谷くんが大好きな作品の主演映画、もうずっと心がざわざしながら、どの人物にも あーーーわかるんだけど…って共感しながら観ました面白かったなぁ泣けた。いや泣けるってことが映画の賛辞とはならないんだけど(受け取り方や感受性はそれぞれだし)でも少なくとも登場人物に感情移入して心が動いた、という意味ではこれも評価に値するよね。映像の作り方や脚本も好みだったし、主題歌の糸電話もずっと耳に残ります。すきーーー


これでようやく原作読める~それも楽しみ!もうなんだか今日は胸いっぱいです。



鑑賞初日はTOHOシネマズ日本橋で。衣装展もしてたのよ~名古屋と福岡とは違うお衣装で嬉しかったな


グッズはホテルのお隣のTOHOシネマズ日比谷で。もう着いて荷物置いて真っ先に買いに行った笑 最初グッズってこれだけだっけ?って思いながらレジに持っていったら実は遅延してたらしく朝一番で来られた方には間に合わなかったらしい~。スタッフさんが届いたばっかりですって教えてくださって目の前でダンボールから出してくださったのーコンプリート出来てラッキーだったよ。淡くて優しくて凄く好きな色調なの。儚い感じよね。グッズ制作の方と気が合いそう笑


今日のたいぴーすふる
今日のぴーすふるレター
たいすたぐらむ

インライ藤ヶ谷くん好きすぎたー!