先日、撮影終わりにとある方のお部屋にお邪魔しました。



小橋めぐみさん!

めぐさんとは踊る大捜査線でご一緒してから、ご飯に行ったり舞台を観に行ったり仲良くさせていただいていて、なんと今回同じ回に出演するので京都で再会できたのです!(*^^*)

同じ日に撮影があり、終わってからちょこっとだけお部屋訪問してきました。

飲み物のおまけについていたマスクで記念写真。めぐさんのはどういうキャラクターのマスクなんだろう。笑

そんなめぐさんからプレゼントが!



本を出されたらしく、良ければ読んで~(^^)と、くださいました!
嬉しい!!!

早速読み始めましたが、優しくて、丁寧で、可愛らしいめぐさんのイメージそのままの文体で、心がほっこりしています。
知り合いの本を読むということがないからかなあ、その人の顔が浮かんで、ちょっとしたフレーズにも嬉しくてにやにやしちゃうんですよね。笑

書評の連載をされていて、それをまとめた本になっているのですが、紹介されている本が気になる気になる。

そんなことを書いていたら、ソロモンの偽証がまだ読みかけだったことを思いだし、結末が気になってしょうがない柊でした。

さて、撮影いってきます!(*^^*)