みなさんお久しぶりです、ひいらぎです!


あっという間に3月になりましたねっ(*゚ー゚*)チューリップピンク街で見かける人たちの服装も徐々に春に向かって明るい色が増えたりして。そんななか私は真っ黒なコートを着ていかにも真冬な格好をしていたりして。笑 少しずつ春を取り入れないといけませんね得意げこの時期はおしゃれよりも防寒を重視してしまうのですヒヨコ


この間BOOK OFFで本を5冊一気に買ってしまったので、ここ最近は読書ばかりしています本

水野敬也さんの「雨の日も、晴れ男」という本がとっても面白かった!!「夢をかなえるゾウ」の作家さんなんですけど、とにかく読むと明るく前向きになれるんです。物事考え方次第!人生を楽しくするのもつまらなくするのも自分次第だと改めて気付かされました。今この瞬間過ごしている時間も・・・ね!

「夢をかなえるゾウ」のドラマもとても好きだったんですよ恋の矢改めて見たくなったなぁ(`・ω・´)

そうそう、「洋菓子店コアンドル」も観に行きました。蒼井優さんの雰囲気というか存在が、どの作品にもとても自然に溶け込んでいて、すごいなぁと思います。そしてまた「素敵だな」と思う役者さんを発見目うん、勉強になります(*^ー^*)

紹介してくださった映画もチェックしてみますねニコニコありがとうございます恋の矢ちなみに「おとうと」は少し前に観ましたよ!「母べえ」も!最近の作品は全て観てしまったので「学校」シリーズに突入しました。でも「男はつらいよ」シリーズを制覇するのは相当時間がかかりそうですね。笑



それと、今日はみなさんにご報告ですひらめき電球

少し前に「ニャンちゅうは3月で終了ですか?」とコメントをいただいたのですが、「ニャンちゅうワールド放送局」は4月からももちろん!続きますよニコニコ



そしてそして・・・



私ひいらぎも、また1年お姉さんをやらせていただくことになりました!!キラキラ

また一年ミルというキャラクターをやらせていただけるのはすごく嬉しいですニコニコ3年目もこれまで以上にみなさんに楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります!!



柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-0303
(写真はお姉さんなりたての頃です女の子



また一年間、よろしくお願いします!!(*^ー^*)キラキラ




ミル こと 柊瑠美でしたニコニコ