〇〇で、辛いお受験から、幸せなお受験にしませんか? | キラリと光る!小学校受験の合格願書と面接対策

キラリと光る!小学校受験の合格願書と面接対策

都内、神奈川など、難関私立小学校や私立幼稚園の願書作成や面接対策のサポートをしています。
「我が家らしさ、我が子らしさ」をアピールしながら、キラリと光る秘訣をお伝えします。

おはようございます 星野 千加です。

私の大好きなカウンセラーさんに、ゆっちさんという方がいらっしゃいます。

$お受験に合格!キラリと光る子に育つ秘訣

それはそれは、超人気者のカウンセラーさんです。

何度かお会いしたのですが、そばにいるとオーラがすごくてまぶしい(>_<)

$お受験に合格!キラリと光る子に育つ秘訣

でもね、ゆっちさんは、ずっと前からそうだったわけではないんですって。

ご自分の体験談はつつみ隠さず、ブログに書いていらっしゃるので、読んでいただけるとわかります。

家庭の中がうまくいかなくて、とても辛かった時、ゆっちさんがたどり着いたのは、

「笑顔で、笑いとばそ~~!!」

だったんですって。

スゴすぎます!

でもね、これって確かに言えてます。

これは我が家の体験でもありますが、お受験が佳境に入ってくると、ママの眉間にシワがよってきます^^;

そして、夫婦で衝突が増えます。

なぜなら、奥様の意識が子供にばかり向いてしまうから。

旦那様そっちのけになりがちなんですね・・・。

すると、家庭内がぎくしゃくし始め、いろいろな影響がでやすくなります。

妻:「どうして、もっと協力してくれないの?!!」

夫:「受験、受験って、熱くなりすぎじゃないのか?!」


こんな風に、ヒートアップして、議論に議論を重ねても、平行線のまま。

この冷えた空気のまま、両親面接に行ったら・・・一瞬で、面接官に伝わります^^;

でも、あっという間にお互いが歩み寄れるのが・・・

$お受験に合格!キラリと光る子に育つ秘訣

そう!この笑顔だと思います。

あ!この方は、ゆっちさんのお友達、カリスマ笑顔コンサルタントの片桐麻妃(まい)さん。

芸能人、モデル、キャビンアテンダントといったいわゆる「プロの笑顔」を求められる人たちも、数多く指導なさっています。

ゆっちさんは、愛され妻になりたくて、そしてたくさんの女性に愛され妻になってもらいたくて、笑顔のレッスンを受けたそうです。

なぜなら、「笑顔」が幸せを運んでくれると信じているから。

ゆっちさんに、ぜひ、お受験ママにも「笑顔」のお話を、ご紹介させてくださいと、お願いしました。

きっと、お受験ママにとっても「笑顔」が、辛いお受験を、幸せなお受験にしてくれると、私も信じています。

先日行われた、ゆっちさんと、まいまいさんのコラボ「笑顔講座」が、DVDになりました。

$お受験に合格!キラリと光る子に育つ秘訣

私は、先行発売でもう買いました(*^_^*)v

一緒に入っていたのは、先着100名の特典「メッセージカード」

$お受験に合格!キラリと光る子に育つ秘訣

そして、なんと先着50名の特典「パワーストーン」のラブ運ストラップも一緒に入っていました!

$お受験に合格!キラリと光る子に育つ秘訣

大人気で、ストラップもカードも終了してしまったそうです。

でも、一番スゴイのは、中身ですね~!

まいまい先生の大ファンになっちゃったラブラブ

$お受験に合格!キラリと光る子に育つ秘訣

私も、笑顔のレッスンをして、多くの人を癒せるカウンセラーになろう!

お受験ママに、幸せを運ぶ笑顔を広めよう!


と思っています♪

いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座 DVD2枚組



あなたも、幸せを運ぶ笑顔のレッスンしてみませんか?