柊木海音です 🐈🐾





今日はりんねちゃんの生誕祭、

ありがとうございました!!!!



最初のりんどんの登場の仕方、

めちゃくちゃ鳥肌立ちました。

歌もうますぎてて、ハモリも綺麗で

あ、りんどんってなりました😂

感想の足の踊り好きです☝️❤️


そして、りんねちゃんのソロ。

かっこいいすぎてまた鳥肌立ちました

歌もダンスも完璧すぎてて

気づいたら口ずっとあいてました。笑

本番は見れてないけど、リハであいてた😂


そこからのドラマで雲組登場でした

出た瞬間に見えた、真っ赤なサイリウムたくさん、すごい綺麗でおわってちょっと声出た😂



それから曲沢山したけど、

楽しすぎて一瞬でした。

皆のこーるも最高!!!!!

いろんなコールきくのすごい楽しい


急なクラッカーも楽しかったし、

びっくりしてるりんねちゃんかわいすぎてました笑



生誕Tシャツはかなちゃんデザイン、

めちゃくちゃかわいいです!

似てる…!センスの塊すぎて🤦🏻‍♀️

りんね、っていう英字が逆なのは

自撮りした時とか鏡写ったときに

ちゃんと写るようにらしいです!

やからこの写真は反対じゃない!すごいです!



メンバーからのお手紙、

皆もびっくりした???


はなちゃんから、と見せかけて、

雲組全員書いてました。

最初はなちゃんが書きたいって言ってて

全員書きたい!ってなって、

ちょっと待った方式(とは)になりました笑



9人でのパフォーマンスも楽しくて、

あと6日で休業に入ってしまって、

9人でしばらく出来なくなるのが悲しすぎて

ぶわって涙出そうなりました。

ちょっと泣いた😇



そして、りんねちゃんのお手紙。

あー、溢れるーってなりました。

下唇噛みすぎてぼろぼろやねんけど、

明日までに治りますように。保湿しまくろ。


実は前日の夜にもりんねちゃんとの

色々思い出してたら泣きすぎて、

二重幅おかしいです。わぁお。わかる?

いつもより広いんです。マシなった方やねんけど

これも明日までに治るかな〜




最初っからチェキ会握手会まで

すごく楽しい時間でした!

皆も準備とか色々お疲れ様です



りんねちゃんだいすきですー!!!

改めまして、お誕生日おめでとうございます!もうちょっとですが!!!笑



┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈


最後まで読んでくれて

ありがとうございました💙