時々…
昨日みたいに…
メッセンジャーの返事が👍のスタンプ2個だけ〜?💢
って思って、寂しくなっちゃう時もある。



そんな時、あー…ブレちゃいそうになってる…
って自分を振り返るの…



ココで、色んな人のブログを読んで…
カウンセラーさんのブログを読んで…

自分はどうなりたいのか?
自分に問いかけてみる。



そうすると…
ブレそうになる気持ちが修正されるの。



スタンプ2個でも…
既読スルー常習犯の彼が返事をくれたことが彼の愛で…
それに気づく事ができる。


4連休…
私が会いたいと思っているように…
彼も同じ気持ちでいてくれていると思うと…
信じられていると…
また、彼への愛しい気持ちが溢れてくる。


それは…
切ないとか不安とかじゃなく…


私はこんなに彼に愛されているんだから大丈夫💕だと思える← 変な自信(笑)


いや…その自信↑ 必要だと思うんだよね。
不安で苦しい毎日を送るより…
例え、思い込み?(笑)だとしても、そう思えてる方が幸せじゃない?


そう思えてる方が、上手く行くと思わない?
私は、そう思うんだよね。


まずは…
自分がどうなりたいか?
自分がどうしたいか?