テーマ:
 
 

 

昨日は早起きして

朝からサーフィンに行って来ました!

 

{FF1A6C89-FE7D-4325-AED1-FB6CF08A055E}


1週間前からずっと雨予報でしたが
奇跡的に晴れ、気持ちよくサーフィンできました
{F53D772F-3C03-4CFE-8DF1-4B3B3903ECB9}

{C70ACDEC-56BB-4101-A923-EBCDFBC8EB3D}

{BC7D64E2-65C6-4D50-98A7-53E6E3857AD9}









途中、美味しそうなカフェに

{122EE33A-8B24-4014-A1CF-BD3491A92690}



こんな静かで素敵な所だったら
勉強もはかどるよねーと友達と話していると洋書を発見
(あらすじ、英単語訳が載ってる)
{41A2098E-3560-4A26-B835-B727032A8AC2}
初めて行ったカフェなのにすごい!私の潜在意識

 こんなとこで英語の勉強したい

すぐに洋書が出てくる


この現実もね、

自分が創っているんですよ^ ^



100%自分原因説で考えると

全てのことを自分が創造している

ということになります。



あなたのまいにちにも

こんなことってたくさんあります。

だから

どんなことでも

「たまたま」だと思わないで^ ^


あなたの素晴らしい力なのに

自分の中で たまたま で終わらせるなんてもったいない。


私ってやっぱりすごい!

と褒めると引き寄せ力もパワーアップしていきます。

(褒めるということは自分の力を認めているから^ ^


好きに、自由に!あなたの世界(現実)を創っていきましょう


 では、今日も素敵な1日を!


 

 ランキングに参加しました

ぜひ応援お願いします

 

恋愛・結婚ランキングへ

 


 

{16501830-20F0-4AD6-9901-3430D359E762}
 
◇ CPM個別メールセッション ◇
思考や思い込みを探求し
新しい現実を自分の力で創っていく
あなた専用のメールセッション
 

◼️ 詳細はこちら
◼️ お申し込みはこちら
 

 

◼️ プロフィールはこちら 
◼️ HPはこちら
◼️ お問い合わせはこちら 

 
CPM公認セラピストヒカル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト 南波ヒカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります