テーマ:
 
 

おはようございます^ ^
やっと週末ですね



庭の花たちがキレイでした!
{ADA9962C-EDCE-4B24-B344-78A81D17DCBA}
{F9BFAF42-87E1-4FC1-AB89-077A36CED3E2}

{AFE09713-14DD-460E-9F8C-78AA23F3BFF6}
{7C3C1D7D-4985-4032-9CED-86C2DB9949BC}

 




あなたの好きなお話は

どんなストーリーですか?^ ^



 私は、小さい頃から大好きで

何度も何度もくりかえし観たディズニーの

アラジン

{5E167FB3-5CAD-46FA-8A98-3A31D15CD617}



なんと、実写化されるそうで

しかも私の大大大好きなウィル・スミスの名前を発見したのでこれはヤバイ!!

絶対観る!!と調べてみると…


{5AE66497-FE75-4654-B5DC-CB402BFB3934}

 

 ウィル・スミスまさかのジーニー役でした…

{D46BA24D-1DFF-4B65-B75A-409DF0BE856E}

カッコイイからてっきりアラジン役なのかと…笑

ちょっと残念ですがまぁジーニーでもカッコイイはず!楽しみ



幼いときに好きだったお話
きっとたくさんありますよね〜?^ ^

そこからも自分の持っている思考錯覚に気付くことができます。


あなたが大好きなお話

どこがどんなふうに好きなのか
をノートに書いてみて

ビックリするような思考を発見できます


その思考は、あなたの人生で繰り返し現実となっていたはず。

同じパターンの法則ですね。


必要だったら持っていたらいいし
これはいらないかな〜という思考を発見したら

「今までこの思考を現実にしてくれてありがとう
次はこんな現実(あなたが最幸にワクワクするイメージ)でよろしく!」

と伝えていきましょ〜
{147CECB0-F95E-4937-88A1-537B971CE8AC}

では、素敵な夜を!

 

 

 

 ランキングに参加しました

ぜひ応援お願いします

 

恋愛・結婚ランキングへ

 


 

{16501830-20F0-4AD6-9901-3430D359E762}
 
◇ CPM個別メールセッション ◇
思考や思い込みを探求し
新しい現実を自分の力で創っていく
あなた専用のメールセッション
 

◼️ 詳細はこちら
◼️ お申し込みはこちら
 

 

◼️ プロフィールはこちら 
◼️ HPはこちら
◼️ お問い合わせはこちら 

 
CPM公認セラピストヒカル
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト 南波ヒカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります