テーマ:
 
 
 
 8月末のバースデーデート の次の日は
 
彼と2人でゴルフの練習に行ってきました。
{7CE4A057-2784-48D7-BF92-5D567BE1C50C}
{8E256BB8-BF36-4FA0-92E7-E1AFB09A1179}
{4F560763-6097-49C3-8148-DB03A240F975}
{69C7DE35-A64A-4F53-85A4-336B735A985A}

元々ゴルフの予定は無かったから
ヒールの高い靴で神戸まで来ていたので
急遽 彼の靴下&靴を借りた結果
「靴デカすぎてどっかのマスコットキャラみたい」と言われながら打ってました。
{6C4B2765-03CD-4FC9-8573-BC2ED9DE2323}
 
私はクラブの握り方から教わるほどの
超初心者なので
10球くらいでいいや〜とか
思っていたら気付けば80球くらい打ち汗だくに!
 

教えてもらうときも
「 褒められて伸びるタイプやから褒めてな!!」と上からリクエスト。
彼もがんばって褒めるとこみつけて
褒めてくれていました。

 

そのあとは台湾料理のお店に。
がっつり担担麺とチャーハンとから揚げを食べました。

{00C9CAB5-B905-4B72-9E41-90BF78087977}

 



彼といると何も我慢しなくていいし

いつも幸せで、楽しくて大笑いしている私ですが

 


恋愛を思い返すと

悲惨な恋愛を結構 繰り返していました。

 


相手に「 好き 」と言われ

私も彼が好きだし一緒にいたけど 

全然 満たされない。

いつも不安だし

未来がみえない。そんな恋愛でした。

 

ずっとこころの中で

寂しい という思いがありました。

 

 100%自分原因説で考えると
自分が送り出した思考をそのまま現実として受け取るので、潜在意識は
 自分が自分をおろそかに扱っていたから
「 おろそかに扱われて私は寂しい 」というメッセージを何度も何度も
現実をとおして見せてくれていました。
 
 
そんなときでも
絶対に 自分を責めないこと。

あのときだって十分

自分のためにがんばってた



潜在意識に伝える方法がちょっとズレていただけで
私の潜在意識はいままでもずっと叶えてくれていたし
自分の内側を創造してくれていた。


現実は心の投影

自分次第でどんな未来も創れるということ。

愛される恋愛だって幸せな復縁だってなんだってできる^ ^



自分に感謝&褒め褒めして
ストレートに「願い」を伝えていきましょう

 

では素敵な夜を!

 

 

 

 

 ランキングに参加しました

ぜひ応援お願いします

 

恋愛・結婚ランキングへ

 


 

{16501830-20F0-4AD6-9901-3430D359E762}
 
◇ CPM個別メールセッション ◇
思考や思い込みを探求し
新しい現実を自分の力で創っていく
あなた専用のメールセッション
 

◼️ 詳細はこちら
◼️ お申し込みはこちら
 

 

◼️ プロフィールはこちら 
◼️ HPはこちら
◼️ お問い合わせはこちら 

 
CPM公認セラピストヒカル
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト 南波ヒカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります