♡少年たち9/10 | 人生楽しければそれで良し(^ν^)

人生楽しければそれで良し(^ν^)

岩本ひかる/Snow Man/コンサート/舞台/れぽ/お笑い芸人/ランパンプス/ハロプロ
2010.9/24


少年たち2回目行ってきました💓

座席
{4DE0AE53-B793-433C-B019-F17B37A70B27:01}

1階O列通路横🙆

後ろ音声さん?で人いなくて首を気にしなくて楽チンだった~

5日行った時と話は同じなんで特にレポすることもないけど佐久間がWonderful Rush!踊り出したのは面白かった!
その日はにっこにっこにーもしてたから誰かいるのかなって思ったら天津の向井さんいたっていうのを後から聞いて納得した!(笑)

あとは通路横だったからふっか、佐久間、宮舘、ジェシーらへんが通ったかな?
ふっかはフラフラ移動してきて近かった!
頭がでかかったな~

この日はそのくらいでした(;▽;)

つぎは18日27日行きます!