やほほラブキラキラキラキラキラキラ






昨日は無事過食回避して




寝逃げできましたおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキ





という訳で、昨日ついに
イケおじ先生に会ってきましたーキラキラキラキラキラキラお願い





タイミングが合わずに、合わず...



偶然にも
バレンタインデー
に会う事になっていました真顔お願い






私としては


しばらく会わないと
気持ちが薄れてきてしまう&
意図せずバレンタインに会う形になったので


チョコを渡すべきか
どうか迷い...



結局、ディナー先のホテルで
チョコをテイクアウトしようと思ったら...





すみません、
チョコのテイクアウトはやっていません。





え!!
そうなんですか!?

じゃあ、メニューで頼むので
食後に持ってきて貰えますか??

あ、でもそれじゃあ
相手が会計する可能性が高いから
先に支払いをして...

もしくは、バレンタインの
特別バージョンとかありますか??






バレンタインのサプライズですね...
ちょっとお待ちくださ...






ひーちゃんお待たせー!!


打ち合わせ途中で
イケおじ登場びっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑笑





ヤバい!と思った店員さんが
どこか行ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







わー!!
久しぶりキラキラキラキラキラキラ
久しぶりすぎて緊張する笑い泣き笑い泣き笑い泣き







えー??笑笑
なんで、もっとくっついてよー。笑

ここのホテル、夜景綺麗だねー!
いい場所とれて良かったキラキラキラキラ

今日も可愛いねおねがいドキドキ







おねがいおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキ







推しですか?




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






推しみたいに
嬉しい事をたくさん言ってくれる
イケおじ先生はやっぱり素敵でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ





ご飯も色々頼み
平和に会話を楽しんでいたら...





こちら、デザートの
バレンタインチョコになります!!






!???


なんか変なタイミングで

頼んで無い、バレンタイン仕様の
チョコプレートが出てきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あ!お写真とりますか??
はい。撮りますねー!!




カシャ
カシャ🤳





ではごゆっくりお楽しみくださいませキラキラキラキラキラキラ






やり切った感を出して
店員さんが去っていった。。。




???

イケおじも、よく分からず
ポカンとしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ、多分最初に
バレンタインの何かないかって相談してて...
それが、これになったみたい。笑笑



笑笑。
いきなりすぎてビックリした。笑笑
でも嬉しい。



ネタばらしをしたら
笑ってくれたから良かった笑い泣きお願いキラキラキラキラキラキラ






そしてあっという間に
帰る時間に。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ




寂しすぎる。。。





帰りはイケおじ先生が
送ってくれるというので
車🚗に乗ると...





はい。プレゼント🌸






といって
バラのブーケ🌹をくれた笑い泣きキラキラキラキラキラキラキューン



ええ!!
嬉しい笑い泣きお花ってなんだかんだ嬉しいよねキラキラキラキラキラキラ本当ありがとう。。。
出会えてよかった。


私は、サプライズ失敗してごめん笑い泣き





笑笑。
気持ちが嬉しいから
いいよー!!

お部屋に飾ってねキラキラ






うん!!また早く会いたい!!






という訳で
幸せすぎる時間キラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でしたお願いキラキラ




車を降りる時に、
告白くるかーと思ったら、、、



あのさ、ちゃんと言葉にするには
俺の家来てもらってからの方が良いよね。

信用してもらう為に
名刺も渡しとく。



と、、、、





ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






こ、


告白おあずけ?
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







ネガティブネガティブネガティブネガティブ






明らかにテンションが下がった私ですが
不切りって帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はぁー。




でも、実際
好きだったら告白しないかなー??



イケおじ先生も
迷ってるのかなショボーンショボーンショボーン




とにかく、中途半端が苦手な私。。。



よし、
私から動くか真顔真顔真顔真顔




という気持ちになりましたキラキラキラキラキラキラ



とりあえず、昨日は
凄く幸せな時間だったので
それだけで満足ショボーンラブラブラブラブラブラブラブラブ













一日ぶりの過食
美味しすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
文字数無いので貼り逃げ!















味噌ラーメンラブラブラブラブラブラブうまラブラブ