昨日は、久しぶりに
自分の布団で休んだら




一気に回復しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



やはり体調が悪かったのは
ただの疲れだったようです汗うさぎ




ご心配をおかけしました泣くうさぎドキドキドキドキ



ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ









そして話は変わりますが



前にアプリでSを見つけて

見つかる前にブロックしたんですが






奴はまた新規登録し直して





いいね!
してきやがったむかっむかっむかっむかっ





どうゆう神経で
いいね、出来るのか


もちろん私だと分かって
やってる事だから


気持ち悪いし
怖いし、



また即ブロックしました笑い泣きパー




せっかく平和な毎日で
順調に上手くいってるのに

またアイツに人生狂わされたくないです汗うさぎ





アプリにも通報しました(3回目)



アプリ側も
退会させても新規登録されたら
何も出来ないんでしょうかね?汗うさぎ




とにかく、二度と関わりたく無いし
あっちにも忘れて欲しいです泣くうさぎ



あんな事しておいて
まだ執着してくるって
本当に頭がどうなっているのか...
怖いです...












本日の過食どん星星星星
















最近過食でワクワクしないなぁー笑い泣きパー




味もしないし。。。




昔は過食が楽しみで楽しみで

仕方なかったんだけど...笑い泣き




めちゃくちゃ美味しい!

って思うものに出会いたいパー



そろそろ卒業の日が

近いのかな?笑い泣き