色々と考えた結果 | *PinK DДiДry*

*PinK DДiДry*

秘密の恋してます♡
同じ境遇の方、読者登録や、いいね!お願いします♪

1月から罪悪感の中、

Sさんとも逢ったりしてだけど


やっぱりSさんのことは

今はもう好きじゃないんだ。



一緒にいても楽しくないし

一緒にいる時に早く帰りたいって思っちゃったの。


土日、Sさんが仕事だと

ホッとしちゃうし。

↑逢いに行かなくて済むから。

逢うと、ご飯だー、泊まれだーって

自分のペース乱されて嫌だからえーん



今週も忙しいから

週末泊まりに来いって言われていたけど

憂鬱だったから断ったら

遅い時間でもいいってしつこいしショボーン

次の日わたしは朝から予定ありなのに…


だから、昨夜LINEで

今後とも付き合う気はないから期待しないよーにみたいな感じで伝えましたショボーン

次、逢った時、鍵も返そう…ショボーン