どーしたらいいのか… | *PinK DДiДry*

*PinK DДiДry*

秘密の恋してます♡
同じ境遇の方、読者登録や、いいね!お願いします♪

彼は、彼女がいて
私には、旦那がいる。←もうすぐ離婚の予定だけど。


そんなウチらの関係。

もちろん、お互い好きで
愛がある付き合いで
将来のこととか考えちゃうくらいだけど

やはり、彼が
なんだかんだ言って
彼女と出掛けたりしてると
ものすごーく嫌になるし、落ち込む。



私のほうが何百倍も 酷いことしているのは
わかってる。


だから、今日は
自分、何やってんだろ…って思っちゃいました。

こんな思いするの分かっているのに
わざわざ自分からこの道選んでさ
泣いてるなんて意味わからないよね。

好きだから仕方ないなんて
言ってる場合じゃない。


だって、私は浮気相手だもん笑い泣き


この先、お互いがフリーになることがあって
その時点でも
まだ好きでいるなら
その時はまた逢えばイイじゃんって
彼には軽く伝えたけど…
LINEで話す内容じゃないって一蹴されたあせる



一緒にいたいけど
心が折れそうだ…ハートブレイク