2年前の7月に亡くなった息子は
24時間テレビをみたり、ニュースで心臓移植の為の寄付を募っているのを知ると よく寄付をしていました。電話をして寄付ができる時、すぐメモして電話をしていました。
誰かのために、何かをする、実行すること、私も見習いたいな、と日頃から思っています。
今 私は個人で野良ちゃん、地域猫ちゃんたちのごはん係。保護して家族にした猫ちゃんも数匹、うしくんは元気だけど みんなお空に。
保護したひーちゃんは私に乳がんと肺がんをおしえてくれて、まもなくお空へ。乳がんの手術当日 チワワのまゆちゃんがお空に。
キャッシーやチャムちゃんもお空に。もっともっと家族にしてあげたいけど私の年齢、病気のことを考えると無理みたい。
でも、今 自分ができることをしていきたいと思っています。
少しでも私がお役にたてたらなぁ、って。

愛する息子ちゃん
母のこと、見守っていてね。