10/25

ついに!

やっと!

遺伝子検査の結果がわかったニコニコ


陰性


良かったおねがい

本当にホッとした。

自爆ガンだったのね、なら仕方ないとようやく全てを受け入れられた照れ


娘のいる弟にもいい報告が出来るニコニコ


若い頃からビール飲みすぎたのかなぁ…


せっかちで人生生き急ぎ感ある性格&自らを追い込み煽りを入れてやらねば!の考え方だったのがいかんかったかなぁ…(母の教え。ある意味呪縛)



いずれにしても身体的には無理びっくりマーク

ってことだったんだね。


もうこれからは無理しない照れ

力抜いていこうデレデレ


母も私が先に死ぬかもと思ったのか、とても脱力し、無理するな無理するなって今はいい感じに緩くなり、親より先に死なないでよって言われた笑い泣き



無理してもいずれどこかへ皺寄せがくることはよーーーく分かりました。


人間関係もね。


無理な我慢はアホらしいからしないぞ真顔


過度なストレスになる場面からは逃げる心がけをして生きていこう花歩く花