☆下矯正6回目(調整5回目)☆ | CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROです〜(^_^)

2児のママしています!
まだまだこれからと思い、モデルとして修業中です!!

気まぐれなので、不定期にブログを更新したいと思います〜

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

更新遅れました。(笑)

調整行ってきました。下の前歯辺りはすぐ揃ったのでそんな変化は感じられずです

今回は、右奥の歯を外側に動かすそうでワイヤーを変えつつ調整してもらいました。

矯正は綺麗に揃ってくけど、噛み合わせの位置によってほうれん線が目立つような気がして少し心配です

年相応?って言われたら言い返せませんが、やる前より目立つ気がする〜

終わりまでにマシになればよいけど

{0CFE55A8-4887-4F90-A010-D585C7C918BE}

な感じです。

また更新してきます

{C3EBE1BA-0869-435A-B786-6F4529EE4396}

クリックお願いします〜