夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。


テーマ:

いろんなものと

無理やりな形で

コラボするのが好きなキティちゃんですが、


横浜のハードロックカフェ の前を通ったら
HRCともコラボしておりました。



夜のファミレス通信-HRCキティ1




夜のファミレス通信-HRCキティ2




まぁ、これならありかな。


リボンがどくろになってんのがイカしてるぜ。 (  ̄∇ ̄)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


うちの近所の工事現場に出動している車両です。



夜のファミレス通信-謎車両1



夜のファミレス通信-謎車両2






上部が、アコーディオン状態に上がっていくようです。


いったい何に使うクルマなんでしょう??? (@_@)






どなたか、関係者の方。。。 (´Д`)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:



やっとキターーー!!!(・∀・)




夜のファミレス通信-給付金 (・∀・)










でもこっちもキターーー!!! (ノД`)





夜のファミレス通信-自動車税 (ノД`)










わざとでしょ。


ねぇ。わざとやってるでしょ。 (´Д`)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


横浜は関内で、夕飯を食うシチュエーションになりまして、


「味の時計台」 に入りました。 ( ´∀`)ノ


夜のファミレス通信-味の時計台


夜のファミレス通信-味の時計台メニュー




味の時計台、ご存知ですかね?


札幌ラーメンのメジャーなチェーン店です。
横浜にも1店だけ、店があります。




僕はラーメンは基本的に
とんこつ系専門なんですが、

この日はなんとなく、
「たまには札幌ラーメンもいいかー」 と思い
入ってみましたよ。 ( ´∀`)ノ



せっかくなら、いかにも札幌ラーメンてのを
食べたいので、
バターコーンラーメンにしました。




夜のファミレス通信-バターコーンラーメン



うまい。ふつうにうまい。 ( ´∀`)ノ





が、バターコーンラーメンをすすってる時に
ふと上のポスターを見上げて、

麺をふき出しそうになりました。



























夜のファミレス通信-札幌ラーメンの店に博多とんこつラーメン






横浜で札幌ラーメンの店に入って、

博多とんこつラーメンを食うことも
できるんだね。。。 (´Д`)ノ









そういえば、従業員の人たちは
みんな中国の方でした。

そして場所は、中華街のすぐ近く。




中国の人が、
横浜の中華街の近くの
札幌ラーメンの店で働いていて、

博多とんこつラーメンも
出してくれる訳でした。






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。