夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。


テーマ:


折れよった!(´Д`)ノ


デニーズで、はしでハンバーグを切ろうとしたら


はしが折れました。 (;´Д`)ノ






-----------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
デニーズでカキフライを持ってきてもらって、「ソースはお使いですか?」と聞かれて、
「そうすね」
と答えてしまった。。。。 (;´Д`)ノ ワザトジャナインデス!ワザトジャナインデス!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

1ヶ月半も前の話ですいませんが
先日仙台出張に行った時、

仙台市のゴミ減量キャンペーンキャラクター、
「ワケルくん」を初めて見て、感動しました。


ワケルくん1




飼い猫まで7:3ワケなんだね。

ワケルくん2







なかなか良いセンスと思います。 ( ´∀`)ノ






「ワケルくん」 とは?










-------------------

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いま、外出先から帰るバスの中なんですけどぉ・・


アラサーと思わしき男女二人が、揉めてます。
この二人、駅のバスターミナルに来た時点で既に言い争ってて、
バスに乗ってからもずっとやり合ってます。



 女 「この先、一緒にやって行けると思えないのぉ」

 男 「いやだから、いまそんなこと言ったってしょうがないだろう?」

かなり深刻な状況のようです。


 女 「●●の時だってそうだったしぃ、
     ●●も●●で●●●●●●●●●●●●●●●●


●●がよく聞き取れないのですが、
近くの席に移ることは さすがにはばかられます。




あっ!! 運転手さんが信号待ちでエンジンをストップしました!
アイドリングストップです! アイドリングストップです!

バス車内がシーンとしてしまって、この二人の会話が余計際立ってしまう状況です。


運転手さん、こんな状況で何もアイドリングストップせんでもと思うのですが、
やはり地球環境が優先するようです!



小声になりました。小声になりました。
小声でも言い争ってる様子です。

乗客全員の耳が、ダンボになっているオーラが感じられます。



2回目のアイドリングストップです。
さすがに空気を感じ取ったのでしょうか、二人黙ってしまいました。


バスがまた走り出しました。

と同時にまたバトル再開しました。


声が大きくなっています。さっきより声が大きくなっています!
お互い感情を押さえられなくなっているのでしょうか。



あっ! ここで僕が降りるバス停が来てしまいました!
残念なんて言ってはいけません。残念なんて言ってはいけません。

二人はまだバス車内で、このまま続ける様子です。

お二人に幸多からんことを祈りながら、現地よりお別れいたします。


試合結果は プロ野球ニュースでお伝えいたします。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
東海道線のホームで電車の列に並んでいたら、

自販機の中にアンテナが設置されてることに
気づきました。

アンテナin自販機1


寄ってみたら、docomoのロゴが書いてありました。

アンテナin自販機2



これ、なんなんでしょう?
教えて、えらい人! (・∀・)





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~、スタートしたらすぐ
ヘイッキやロバートに飲み込まれるだろうと思ってたのに、

まさかそのまま最後まで行くとは思わなかったよ~!

予選は天候とタイヤ選択のアヤだとしても、
レースペースもあんなに速かった理由がわかりません。

なんで? 教えて、えらい人! (・∀・)


生きてるうちに、旧ミナルディチームの優勝を
見るとは思いませんでした。 ( `∀´)ノ ホントオメデトー!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080912174917.jpg
仕事で表参道に来ています。
「オシャレな街」、表参道です。

街並みから、道行く人々から、お店のディスプレイから
いちいちコジャレていて、
歩いてるだけで気疲れします。 ( ´д`)ノ

その辺に、アサトヒデタカが歩いてそうです。


僕はやはり、横浜の名もなき下町が合っているようです。





※アサトヒデタカは、わかる人だけわかれば
 けっこうです。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。