夜のファミレス通信

深夜のファミレスから、思うところを発信します。


テーマ:




猛獣



         ↓









鎖






鎖でつながれてます。 ( ̄∇ ̄)





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:




閉店告知








出しっぱなしのメニュー(うまそう・・)









出しっぱなし















「もう 食えない」 ということがわかってると、



やたらと うまそうに見えるから








引っ込めといてほしいんですけど。。。 (つД`)・゚・














シリーズ第1回は こちら



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


あるファミレスの駐車場です。


赤丸は 同じ駐車スペースを別アングルから撮影したものです。






さて、よく見てみましょう。




よく見てみよう。2








よく見てみよう。1







自分が停めた後に、周りの駐車スペースに停められると



出せなくなります。 ( ̄∇ ̄)ソレダケヨン







AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:



マックの店内に、みずほ銀行のATMが でんっとあるって

なんとも違和感があるなぁ。 (゜ロ゜)





忽然とATM





生体認証もできます。新しい機種みたい。



生体認証もできるよ










今まだ、このマックにいるんですけどぉ、



あっ! ATMを使ってる人がいます!

ATMが、「いらっしゃいませ」 とか、「暗証番号を押して下さい」 とか

言ってます!  ( ´∀`)ノ マックダヨネ、ココ? イワカンアリアリ!!





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


やや旧聞になってしまいましたが、


バルセロナ合同テストでマクラーレンとホンダが


ヘンなフロントウィングを試してます。





マクラーレン



マクラーレン




ホンダはもっとヘンです。



ホンダ







それにしても、今シーズンのホンダは

目も当てられないくらい ひどいですねぇ。


92年の、フェラーリF92A を連想してしまうのは


僕だけですかねぇ。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


おひさしぶりですが、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? ( `∀´)ノ ゲンキー?



さて、ゴールデンウィーク真っ最中ですが、

そんな中でも 当ブログへお越し下さったあなた様に


スペシャルな記事をお届けしましょう。




日々、街中でネタを収集している僕ですが、


撮ってはおいたものの、

「このネタで、1つの記事を起こすほどではないな」 と思って

 (´・ω・)ソレホドジャナイス


公開できずに たまっていた小ネタを

一挙、お蔵出し!




大型連休さなかにも関わらず、お越し下さったあなたは

ラッキーかもしれません。 ( ̄∇ ̄)






--------------------------







最近聞かない。



「かけ足」 って言葉、


そういえば最近、あんまり聞かないなぁと思いました。 ( ̄∇ ̄)






--------------------------







やけによくできている。



JR品川駅の改札を入ったところにある、

「電車型郵便ポスト」 です。



意味もなく

やたらと よくできているなぁ と思いました。 ( ̄∇ ̄)






--------------------------







これで漢字合ってるのか?



漢字、これで


合ってんですかね? ( ̄∇ ̄)







--------------------------






松下の温風器回収に関して 以前記事を書きました が、


関連記事


セルフガソリンスタンドで給油したところ、



GSレシート表


レシートの裏面にまで、



GSレシート裏



その告知が入っていて、


すごいなぁと思いました。 (´・ω・)スゴイス






--------------------------







ある居酒屋のトイレのドア。



「状態」を表してるのか?



・・・・・


手が・・・




あと、「男」って字も・・・・






「状態」 を

表してんすかね。 ( ̄∇ ̄;)






--------------------------







無線LANと電源を求めてさまようことが多い、


モバイラーの僕。



使っていいのね。( ̄∇ ̄)



スタバにて、こんな注意書きを発見しました。




てことは、混んでなきゃ 使ってよいのねん。 ( ̄∇ ̄)






--------------------------







スタバの話が出たところで。



世の中の流れは 「嫌煙」 の方向にあり、

スタバも全席、常に禁煙ですね。



僕は18でタバコやめましたので

現在は嫌煙家ですが、


どこもかしこも禁煙になっていくというのも、

なんか違うなー、と思っています。



吸うとこ なくなっちゃったら、

禁煙の所で吸い出すじゃんねぇ。 (゚д゚)ダカラコマルンダヨ




そんな中、商売では

こういうアピールの方向も、あるよなぁ


上手だなぁと 思いました。 ( ̄∇ ̄)




吸っていいのね。( ̄∇ ̄)





--------------------------






矛盾してないか!? この商品名。



矛盾してないか?





--------------------------






最後に スケールは大きく。




大きく出たね!



「地球」 と来たか!!


大きく出たね。 ( ̄∇ ̄)





余談ですが、わたくし


揚げ足取りが得意な、たいへんイヤな小学生でしたので



「宇宙人なんかいない」 と主張する人には、必ず


「えー 宇宙人いるじゃん! おまえ、宇宙に住んでないの?」


という突っ込みをしておりました。 (゚д゚)ヤナヤツー!






--------------------------








以上、小ネタ集でした。








次回は 2年後くらいのような気がします。 ( ̄∇ ̄)






いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。