ご訪問ありがとうございます♪

Hiiです(´∀`*)

 

2020年第一子出産

 

日中ワンオペ中キラキラ

生後8カ月の

息子の育児に奮闘中です
**・・・・**・・・・・・・**・・・・**・・・・**・・・・・・・・**・・・・・・**


産後うつになりましたもやもや

 

産後うつになっても

育児を楽しくしたいキラキラ

現在育休中キラキラ

 

 

 

 

  

 

 

前回のblogはこちらです♪

\いいね&コメントありがとうございます*/

 『8m20d★転倒防止グッズII』ご訪問ありがとうございます♪Hiiです(´∀`*) 2020年第一子出産 日中ワンオペ中生後8カ月の息子の育児に奮闘中です**・・・・**・・・・・・・…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

少しお久しぶりのブログに

なってしまいましたアセアセ

 

 

 

 

出来ることなら毎日書き綴りたいのですが

時間が足りません笑い泣き

(もっと要領よくできるようになりたいです!!)

 

 

 

 

 

 

久しぶりの義理実家

 

 

題のとおり、久しぶりに義理実家に

帰省していました星

(緊急事態宣は言出ていません)

 

 

 

 

  

息子がひーおばあちゃんに会ったのは

生後2ヶ月の頃が最後ですキラキラ

 

 

 

 

元気なうちに出来るだけ

会ってもらいたいキラキラ

という思いがあり

今回久しぶりの訪問となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

無事ひーおばあちゃんに

たくさん遊んでもらえて抱っこも

してもらえましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

じいじとばあばの家には

たくさんのおもちゃがありますむらさき音符

(2歳児の甥っ子がよく遊びに来ているため)

 

 

 

 

それに、、、

じぃじとばぁばもとても可愛がってくれますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

息子もとても楽しそうで

ほぼ泣きませんでした( ´艸`)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 初めて乗ったアンパンマンブーブーカーを

気に入り過ぎて笑けましたおいで

 
 
 
 
初めて乗った時は、緊張して
固まりかけていた息子ちゃんでしたが星
 
 
 
 
 
 
楽しさに気付いて
めっちゃ笑顔になっていました照れ
 
 
 
 
 
 
何回もアンパンマンブーブーを
ぺしぺしして乗せてアピールおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
乗せるだけでは許してもらえず、、、
 
 
 
 

うごけーーー!!おーっ!

っと催促のぺしぺし付きですピンクハート
 
 
 
 
 
動かすと凄く真剣な表情やら
にんやり笑ったりと、とにかく
楽しそうでしたおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
こんなに気にいるとは思ってもいなかったので
面白かったですデレデレおいで
 
↑しっかりハンドル握って、慣れたらちゃっかり足も宙に浮かしています←
 
 
 
 
 
 
 

 

1学年上の甥っ子も来ていて

甥っ子と取り合いになっていました

 

(もちろん0歳児が敗北←)

 

 

 

 

 

でもまだ執着がそこまで無いので

甥っ子にブーブー貸してもらえない時は

すぐに別のおもちゃで遊び始めていました照れ

 

 

 

 

 

 

私自身も義理両親や義理祖母

義理の妹、甥っ子などに久しぶりに会えて

たくさんお話できて

めちゃくちゃ楽しかったですデレデレピンクハート

 

(本当に素敵な家族で仲間に入れてもらえて嬉しいかぎりです)

 

 

 

 

 

 

机につかまりながら

伝い歩きもしていましたおーっ!

義理実家にもごっつん防止ヘルメットを持参しておいて良かったですグッキラキラ

 

 

 

 

 

大活躍でした照れ

 

 

 

image

 

 

 ↑こちらを使用していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

来月も訪問予定なので

今からとても楽しみです星

 

 

 

 

 

 

それにしても0歳児がいると

1泊するだけで多量の荷物で・・・アセアセ

 

 

 

 

その準備と片付けが

1番大変でした滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産入院準備→
出産レポ→
ネントレ→
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン愛用の育児グッズです↓

 

 

 

 

 

 

 

✲Hiiのおすすめ✲

楽天市場
薄型モニタータイプ ≪蛯原英里さんおススメ≫ ベビーモニター グッドデザイン賞&キッズデザイン賞W受賞! BM-NS01AAMS 【あす楽】 ワイヤレス ベビーカメラ 見守りカメラ 暗視  「出産祝い」 内祝い 【201503_au】 【楽天BOX受取対象商品(その他)】 0113_flash
11,700円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用品やおすすめのものを載せています♪

☝クリックするとHiiのROOMに飛びます♪