私の望む存在状態 | ひかりちゃん

ひかりちゃん

引き寄せ難民脱する
過程をお楽しみください♪

私の望む

存在状態

私は悦びの存在です

私は愛の存在です

私は創造主です

私はパワーがあります

私は自分の全部を許容します

私は安堵の中にいます

私は望みを受け取ります

私は私の1番の見方でい続けます

私は天才です

私は明晰です

私は宝箱見たいなドキドキ、ワクワク、きゅんきゅんな毎日を過ごしてます

私は戦わずして優勝してます

私は生きてる事の全てがプレシャスだと知っています

私は仲間と共同創造を楽しみます

私は今ここに居続けます

私はお金を回しています

私はソースと一致してます

私は心も神体もパワーがみなぎりハツラツとしてます



いやっぽい🤩🙌🙌🙌🙌

上がる⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️