データもーらい♪ | ひかりちゃん

ひかりちゃん

引き寄せ難民脱する
過程をお楽しみください♪

イマココ能力開花プログラム

Day7 夜🌃


私は最近ハッピーちゃんの動画

ハマり出したので



エイブラハムは知ってたけど

ハッピーっ子としては

歴が浅め😊



ラストにハッピーちゃんと

前田塾というものに

入られてる皆さんが

石垣島から配信してくれた🙌✨✨



最後にみんなでしてくれた

エールに泣けた😭😭😭😭😭😭



できる‼️できる‼️できる‼️


そして

私のできないを

できるに変換してくれた💚☺️💚


できる‼️できる‼️できる‼️


一緒に私も旗を振った🚩🚩



なんて愛がいっぱいの

人達なんだろう😭🤩😍😭🤩😍😭🤩😍😭🤩😍



イマココ入ってよかった

ハイヤーセルフ導いて

くれてありがとう


そして

ハイヤーセルフのこの導きの

聴こえるところにいた私

ナイスだよ👏👏👏👏👏



そして望みが出た


私はずーっと仲間が欲しかったの


まさにこんな仲間だよ😃



自分を一番大切にしてて👍

お互いを尊重して認めあって👍

ワクワクすること

共に共同創造して👍

たっのしそーで👍

豊かで👍

いいエネルギー交換してて👍



こんな仲間と

人生私も楽しむのだ〜🙌🙌🙌🙌


できる

できる

できる

ふぅーーーーー🚩🚩🚩🚩🚩🚩



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

この世界の『宇宙の法則』


全てはエネルギー


出したものを受け取るだけ


自分がいつも考えてる事(思考)

自分がいつも感じてる事(感情)


それと同じことを引き寄せる



願いは全て叶えられる✨✨らしい(エイブラハム)


長年の思考癖があるから


これは筋トレのごとく

意識のトレーニングが必要


波動エネルギーを

意識的に意図的に望むものに


意識のトレーニングしながら

日々引き寄せの実験中


私の体験が誰かの

役に立つかもと

自分の変容していく過程を記録したくてブログ始めました

よろしくお願いします☺️✨✨