昨年のなばなの里photo | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)
こんにちはお天気サンサン
今日も張り切ってレシピをアップしようと思ってたら、家にデータ忘れてました。


そんな訳で、ネタ切れの時にお世話になる、彼の写真をちゅ
昨年の、なばなの里ウィンターイルミネーション です。
今年は、11/3~3/11らしいです。


三重県のなばなの里は、ライトアップがものすごいと全国的に有名になり、
年々イルミネーションもパワーアップしてますよね。
今年も行けたらいいんやけど、なんせ車は進まんし、
お客さん多いから写真撮る余裕もないしなぁ。うーん。


でも今年は張り切って三脚買ってたみたいなので行きそうな予感ですakn
では、昨年の三脚を使っていない、彼の作品キラキラ


このトンネルを通り抜けします。
下の黒い影はお客さん。

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)



このトンネルをアップにしたらこんな感じです。
マルマルモリモリ。


ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)




富士山のイルミネーション。
いろんな色に変わります。展望台からも見えます。

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)


ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)





1つ1つのLEDがお花になったトンネルです。
下の黒い影はお客さん。
めっちゃ人多いでしょ。


ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)



このお花のLEDをアップにしたのがこれです。
マルマルモリモリ。




最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


★見たよのしるしに、クリックお願いします。。。にほんブログ村★


★こちらもよろしければ、お願いします。。。レシピブログ★


photo日記なので、コメント欄閉じてますaya


ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)