こんにちは!


ひひとです。



イベントバナー



スターライトミラージュ皆さんはまわしましたか?
明日の午前まで開催のこのガチャですが…

今回、獣神化・改になった真珠。

ひひとは☆5で所持していたので改にしました。

試練の間の適正のようですが今は開催していないので…

まず、愛染明王に連れてってみました。





ひひとは上位キャラがいるので真珠さんの出番が無さそうなのですが、自陣を真珠さんとドロップキャラでやったらどんな感じかやってみました。
聖騎士のキャラと行かないとコネクトスキルが発動しないのでフレンド枠はソロモンさんです。

真珠さんの友情は手番の停止位置に向かって停止後に打たれるのでそれをうまく敵に当てるのがちょっと難しいですね。


重力バリアキラーでカンカンすると強かったです。





ブロックがギミック対応していないけど、連れて行けるかも?と思い、イデアにも行ってみました。

こちらも自陣は真珠さんとその他入手キャラのみ。

アスナキリトはコラボキャラなので現在入手できませんが…聖騎士キャラ枠として連れて行きました。





ブロックのおかげで真珠さんが無駄な動きをしなければいけないターンが何度かありましたが、友情がうまく入れば活躍する場面もありました。

それと超レザストはイデアのレーザー攻撃を実質無効にしてくれたのでよかったです。

その様子を動画にしました。(WiFi推奨)


ボス戦からです。

2倍速になっています。

なかなか苦しい戦いではありましたが…

真珠さんの友情を入れるのはなかなか難しくはありますが、うまく当たると広範囲に爆発するので複数の敵に一気に打撃が入った場面もあり(雑魚戦にて)活躍してくれました。

適正キャラを持っていなくて困っている方は試してみてください。





さて、ひひとは真珠さんを持ってはいるのですが実はスターライトミラージュ10連だけやってみました。

その結果はまた後日書きたいと思います。


話は変わりますが
皆さんLINEスタンプの新機能はご存知ですか?



新機能「スタンプアレンジ」

今までのLINEスタンプにこの機能がつきました。(静止画・アニメーション・BIGが対象)





もちろんひひとのLINEスタンプもこの機能の対象です。


こういうスタンプを…

並べてみたり…
たくさん集めるとにぎやか!





こちらのスタンプをたくさん並べると…

もう、もはやコンサートです。

一回で合わせられるのは6個までです。





プロポーズして結婚

いちゃつくカップル

スタンプひとつだけでは伝えられない感情も複数合わせることでもっと伝わるかもしれないですね。

こちらのスタンプは…
一文字ずつの文字のスタンプがあるのでこうやって合わせて使うのも楽しいです。



皆さんも持ってるLINEスタンプでいろいろ楽しんでみてくださいね!



ひひとはこの新機能に合わせたスタンプの制作を計画中です。

なかなかアイデアが出ないんですよね…

もし完成したときにはここでお知らせさせてください。

 

 


夏服の準備はお済みですか?

楽天ではお買い物マラソン開催中!

  

年齢の出やすい首を隠して美しく。二の腕もカバー。綿100%の着心地。


 

一枚でおしゃれ格上げ。体型も綺麗にカバーしてくれる大人かわいい1枚。



 豊富なカラーバリエーション。ビッグシルエットで華奢に見せてくれる。



計算されたバランスで作られたセットアップ。全身コーデが悩まず完成。



豊富なカラーでスタイル自在。涼しく重ね着でお洒落度アップ!大人の1枚。

ここまで読んでくださった方に感謝!


ありがとうございます!


ひひと