二の腕が成長してるん! | ひまたんのブログ

ひまたんのブログ

2011年9月 乳がんの告知 10月~12月まで抗がん剤治療
2012年2月 左乳がん温存手術+腋窩リンパ節郭清
      3月 放射線治療 25回 終了
     12月 単独ハーセプチン 終了
2013年   無治療 突入!

     


こないだの 腕のムクムクの件!!


続報っすNEWS


日々 仕事中に

患側の腕の ダルさ 重さ 痛さ 張り感


ジャケットの袖がキツクかんじるんだよぉ~ヤバぞう

なんだか パンパンになってやしないかぁ

ハルクみたいに なっておらんかぁ~超人春九


などと 感じておる今日この頃




最近 毎日

腕測るようにしてるんだけど


な・な・な・なんと

5㎜ 成長しておりましたんびっくりビックリ


やっべぇ~

このムクムク感は やはり成長の過程・・・


肘の上が もっこり しちゃってるんだよね~

肘から下は そんなに浮腫んでないんだけど


これでも 毎日 なんとなくマッサージはしてるんだけど

やっぱ ちゃんと出来てないんだわねo(;△;)o



なかなか

浮腫みを含め

体調不良からの 脱出が出来てない あたくしでございまっす



んなもんで ブログ更新も滞り気味・・・

いや 言い訳か(-。-;)




ちょっと 気分転換に

美容院にでも 行ってこようかと思うざんずカット