平和な時間 | よいのまったり生活

よいのまったり生活

2ワンコとの日常生活

最近調子が悪いピーちゃんダウン

 

咳が止まりませんしょぼん

 

今日もプラレール新幹線前と一緒に朝から我が家に音譜

 

プラレール、パワーアップして大きくなってます叫び

 

上の娘の孫が遊んだ時は屋根裏部屋に設置したから、どんなに大きくても問題無かったけど、狭い我が家に置くと大変な事に・・・・叫び

 

 

2匹とも進路を塞がれて迷惑そうメラメラ

 

ひめりは勿論避難してむっ

 

いおりちゃんだけはマイペースで爪とぎ音譜

と思ったら・・・

 

やっぱり嫌みたいむっ

 

ぴーちゃんがお昼寝ぐぅぐぅをしている平和な時間が流れ音譜

 

キマリも安心してお昼寝ぐぅぐぅ

 

さてどれだけ平和な時間が続くやら・・・・