嫁さんちの三が日 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

正月2日は嫁さんの実家へ。



少し前まで「小さかった」子供たちが今や上は18歳、下は蘭丸で12歳。

みんな大きくなったもんや。

年頃になっても仲良く過ごす子供たち。

良い関係やね。



今年はむぎも連れていきました。

昨年は少しの間ではありますが、共に過ごしたむぎブチネコ*ともみじペキニーズ
相変わらず距離は縮まらず。

この日は立ち場逆転。

もみじは自由に。

むぎは環境が変わり、まったくダメダメ。
ずっとこたつ机の下に潜んでました。



嫁さんの実家では恒例のすき焼き鍋
うまかった~!!



数ヵ月ぶりにヒゲを剃りましたナイフ

ちょっと若返ったかなウシシウシシウシシ