こんにちは。


主人と話し合って、手術をお願いする病院を決めました。最初に受診した、I病院にします!


決め手は、


☑眼内レンズを導入している

☑難しい手術を担当できる名医がいる

☑手術日が早い

☑電話で質問しても、忙しい中、親切丁寧に納得できる回答をしてくれる

☑付き添い入院が出来る

☑今後の長期的な通院を考えた際にアクセスが良い


こんな感じです。


私の実家にも、I病院に決めたことを報告したら、みんな総合的に考えてI病院がいいと思っていたそうです、笑。


この短い期間で息子の人生を左右する決断をしなければいけないのはなかなか苦しかったのですが、親である私たちが、真剣に悩み、考え、決断できたことは、息子が大きくなった時にも自信を持って話すことができそうです!


手術まで不安でいっぱいですが、だいぶ前向きにはなれたので、入院までの約1週間、体調を崩さないように細心の注意をはらって過ごしていこうと思います。


色々と気に掛けて、コメントやメッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございました!!とても励みになりました。まだまだここからがスタートなので、今後とも、よろしくお願いいたします!!