体が怪我をしても治ってしまうのはなぜだろう

当たり前だと思っていたことが

有難いことだと思えるには

どれほどの経験が必要なのか

 

心は体と違って

自然に治らないのはなぜだろう

 

自ら絶とうと思うが

体は生きよと

怪我を治し排泄をし生かす

 

私は私を生かそうとしている

 

何を思うかは自由だ

 

喜びも悲しみも

作り出すのは心だ

 

私は私を全うするために

体は生きたがっている

 

地球も同じで

月との距離、地軸のずれ

バランスが崩れている

 

自然治癒能力

 

全ては真理の中で生きている

 

 

 

明日はどうなるかはわからない

 

 

今を感じる意識に向き合って

常に己を変える努力

 

心では何思っても自由だ

だからこそ

より良い世界に変えよう

 

私が変える

そんな強い意志

 

 

ガーベラ

 

 

 

真理仲間のえみさんと

第4回目

12月18日(金)

岐阜駅付近のカフェにて

 

12時〜14時

 

お一人さま 三千縁

(飲食は各自)

 

 

 

 

 

 

キラキラ個人セッションキラキラ

 

Haruさんのもとで学んできました。

 

真理を元に

これからの時代を

どう乗り越えていくのか

ご一緒に考えましょう。

 

ご縁がおありの方

お待ちしております。